『ケースありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『ケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースありますか?

2008/01/23 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

クチコミ投稿数:524件 SouthernCross 

先日F710を購入しましたが、それに合うケースを探しています。

本当は純正がほしいのですが、なにぶん時期が時期ですので
キタムラなどあたってみましたが 中古も含め、もう店頭にはないようです。

で、F710(700/810)を使用されている皆様はどのようなケースを
使用されているでしょうか?

合わせて、

1.純正のケースを見かけたなどの情報
2.F710にあう、革製のちょっとよさそうなケース

を伺えれば嬉しいです。

書込番号:7283857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/01/23 20:30(1年以上前)

純正の革ケースを一時期使いましたが、とにかくぴったりサイズなので
ベルトに通すのもきついし(太いベルトは無理です)、
何より予備バッテリーやメモリーが
入らないので、私の用途には合わずタンスの肥やしになってます……
今は「100円ショップ(笑)」で購入した、肩掛けタイプのものを使ってます。
(ちゃんとメモリー用のポケットもあり、肩掛けのヒモも外せるので、
カラナビに付け替えてベルト通しから下げたりもします)
薄〜いクッションが入ってますがナイロン製のため
ボディにスレがつくのが嫌なので、
古いメガネクロスを袋状に加工して巻いてます。
参考にならずすみません。

書込番号:7283964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/23 22:29(1年以上前)

個人的に純正ケースは、ぴったりした作りで個人的には好きですね。

当方のF700、F710も純正ケースを使用しています。

ちょっと前までは、富士フイルムのサイトでも販売していましたが、
先ほど覗いてみたところ、F710用のケースがページから消えていましたので、
在庫がなくなったのかもしれません。

もしも純正品がご希望でしたら、根気よくヤフオクに出てくるのを待つしかないかもしれませんね〜。

書込番号:7284620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/01/23 23:24(1年以上前)

リコーカプリオの本革ケースを使っています。若干だぶつきますが触覚など気に入っています。店頭で試されたら如何でしょう。

書込番号:7285025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件 SouthernCross 

2008/01/24 00:28(1年以上前)

すえるじおおりばさん
 なるほど、結構ぴったりなんですね。自分はショルダーバッグに
 入れて持ち歩く(他のカメラもあるので)事が多いので
 そういう感じの方が良いかもしれません。

 是非、タンスの肥やしを私に・・・(殴

 色々探してみてるんですが良いのがないですねぇ。。。


押忍オヤヂさん
 押忍オヤヂさんも純正ケースをお使いなんですね。
 羨ましいです。 フジのサイトは見てみたんですが
 無いようでした。。。 ダメ元で直接サポートに
 電話してみようと思います。


カメキチゴンザさん
 Caplio用ですか。 ちなみにどの機種用でしょうか?
 R7とかだと大きさからして絶対入らなさそうなので・・・。
 あ、もしかしてGX100用でしょうか?

 もしそれだとしたらなんかファインダー用の出っ張りが
 有るみたいですが余り気にならない感じですか?

書込番号:7285442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/01/24 08:29(1年以上前)

GX−8用のSC−35という品種です。結構汎用性があってキャノンのG9にもぴったりで重宝しています。

書込番号:7286119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/24 09:31(1年以上前)

>で、F710(700/810)を使用されている皆様はどのようなケースを
使用されているでしょうか?

私はこれに入れてベルトに付けたり、カバンに入れて使っています。
http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0203pouch/246476.html

純正皮ケースについては、改装前のヤマダのテックランド足立店で埃かぶったまま売っていたのを覚えていますが、さすがにもう無いかな。。。♪

書込番号:7286279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/24 11:16(1年以上前)

純正のケースは、家電店舗に在庫として残っている場合がありますので、
お近くの家電店舗に片っ端から電話で問い合わせしてみる価値はあるかもしれませんよ。

全国展開しているお店ならば、他店舗から取り寄せてもらうというのは如何でしょうか。

ヤフオク出品を待つよりも確実かもしれません。

書込番号:7286554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件 SouthernCross 

2008/01/25 08:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

頂いたご意見を元に、再度家電量販店を順番にあたり、出来るなら
チェーンの全店検索もかけていただきました。

そうすると、お話にあったヤマダ電機の東京本店(足立店改装時に移動したのかな?)に
有るのが見つかり、近隣店舗へ取り寄せていただくことが出来ました!

しかも、アウトレット扱いで980円という安価で購入が出来大変満足です。

本当に皆さんの情報が役に立ちました。ありがとうございました。
来週に届く予定なので楽しみです。

書込番号:7290786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング