『PCとの接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『PCとの接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCとの接続ケーブルについて

2009/02/15 18:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

クチコミ投稿数:242件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

F710の本体だけオークションで購入しようと考えています。

F710で撮影したデータをPCの取り込む場合、xDカードをカメラから出してリーダー経由
で取り込むのは少々面倒なので、カメラとPCをUSBケーブルでつなげようと考えています。

ケーブルが付属しないF710を落札するつもりですが、手持ちのF30用又はF10用のUSBケーブル
は使えるのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが。
宜しくお願い致します。

書込番号:9099907

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/15 19:40(1年以上前)

>xDカードをカメラから出してリーダー経由で取り込むのは少々面倒なので

私は逆で、カメラ本体にケーブルを接続するのが面倒なのでカードリーダーを使用しています。
カードリーダーの方がデジカメ本体のバッテリーの消耗を気にしなくても良いので楽じゃないですか?

書込番号:9100301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

2009/02/15 20:47(1年以上前)

m-yanoさん 返信ありがとうございます。

普段から、PCのUSBにF30用のケーブルを刺しっぱなしにしているため、この
ケーブルが使えればとても楽なのです。

以前、カードを本体から出してリーダーで、と思いUSB接続のリーダーを買いました。
2〜3回は使いましたが、私にはケーブルのほうが合っているみたいですね。

書込番号:9100772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/02/16 19:58(1年以上前)

F11のケーブルを、F700に挿そうと試みましたが、入らないようです。

無理かも???

書込番号:9105640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/16 20:52(1年以上前)

F710とF31を使ってます

確かカメラ側のコネクター形状が違うので
USB接続は無理だったと思います
(普段カードリーダー使うので記憶があいまいですが)
ACケーブルは共用できます。

書込番号:9105969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

2009/02/16 21:30(1年以上前)

撮人不知さん すえるじおおりばさん
返信ありがとうございます。

やはり無理そうですね。USBケーブル付きのものを落札してきます。

今までずーっと気になっていたF710。手持ちにフジのカメラばかり増えてしまい、
カミさんからも「そんなにカメラばかり集めて何考えてるの?」と言われ、
F710は我慢していました。

F10〜F31fdもそれぞれいいカメラなのですが、ここの書き込みを拝見しているうちに
「ん〜〜欲しい・・・」となり、ヤフオクで程度の良さそうなF710を発見!

USBケーブル付きをがんばって落札します。

書込番号:9106184

ナイスクチコミ!0


yapuuさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/28 16:56(1年以上前)

USBケーブルはエレコムのUSB-SCM14かArvelのAUM20Fが使用できると思います、量販店で1000円くらいでした。もしケーブルが無くても代用できると思います。

書込番号:9460965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング