『美花乱咲…BIKARANSYOU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション
RSS


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

美花乱咲…BIKARANSYOU

2013/04/13 01:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

ツツジ

ドウダンツツジ

???

マーガレット

美しい花々が乱れ咲くいい季節ですね♪

最近S3のJPEGでの植物撮りにはまっている僕ですが
今日は休みだったので散歩がてら撮影してました

S3pro&Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D

フルサイズ換算90mm1本勝負です(笑)

そしてF2オンリー!!!

写真的にはカットによりますが
トーンカーブ、アンシャープマスク、ごみ取りくらいはしてます
(*´ω`)ノ

書込番号:16009446

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2013/04/13 01:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パンジー

???

セイヨウタンポポ

???

続き…

名前のわからない花の名前教えてくれるとうれしいです♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16009456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/13 01:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

???

???

???

???

さらに♪
(`・ω・´)

書込番号:16009461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/13 04:39(1年以上前)

あふろべなと〜るさん おはよ

マクロで撮影されたら・・よくわかんないですぅ

アリッサム?

木香薔薇 (もっこうばら)、著莪 (しゃが)

花韮、フリージア・・違うかも、デイジー(ユリオプスデイジー)、芝桜の白

書込番号:16009622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/13 04:49(1年以上前)

>ちょろQパパさん

おはようございます♪

すごい!!!
ネットで確認したらほとんど正解ですね

確かにフリージアではないようです

ありがとうございます♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16009630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/13 10:47(1年以上前)

別機種
別機種

フリージア黄色・白

フリージア紫

私も そんなに詳しくないですよ

名前を知っていても漢字かけないし(普通)
デイジーは、種類が多いしね。

フリージアと一応答えたけど・・・
見える葉っぱが樹木なので「カロライナジャスミン」これは、PCで調べましたカンニングです(^^)


書込番号:16010384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/13 15:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ボタン

モクレン

ベリー

山吹が揺れて

近所を散歩してたくさん写しました

書込番号:16011351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/13 16:03(1年以上前)

別機種
別機種

この花は

なんでしょう

虫たちも春を満喫して生きています

書込番号:16011370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/14 01:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ガザニア黄

ガザニア白

アネモネ

蔓日日草

まだまだ

書込番号:16013439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/16 02:27(1年以上前)

今の季節は沢山花を撮れて面白いですよね♪

明日も休みだから散歩いこかな♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16021621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/16 14:09(1年以上前)

別機種

さっぱりわからない

なんか寂しいね

書込番号:16022737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/16 22:11(1年以上前)

別機種

テッセン

スレ主さまが がんばらないと・・・・・(^^;

書込番号:16024313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング