『アダプターリングについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix E550の価格比較
  • FinePix E550の中古価格比較
  • FinePix E550の買取価格
  • FinePix E550のスペック・仕様
  • FinePix E550のレビュー
  • FinePix E550のクチコミ
  • FinePix E550の画像・動画
  • FinePix E550のピックアップリスト
  • FinePix E550のオークション

FinePix E550富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月上旬

  • FinePix E550の価格比較
  • FinePix E550の中古価格比較
  • FinePix E550の買取価格
  • FinePix E550のスペック・仕様
  • FinePix E550のレビュー
  • FinePix E550のクチコミ
  • FinePix E550の画像・動画
  • FinePix E550のピックアップリスト
  • FinePix E550のオークション

『アダプターリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix E550」のクチコミ掲示板に
FinePix E550を新規書き込みFinePix E550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アダプターリングについて

2008/03/23 09:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix E550

スレ主 亀等さん
クチコミ投稿数:5件

教えてください。
E550の中古を入手しました。
これにテレコン、ワイコンを付けたいのですが、純正アダプターリングAR-FXE02が入手できません。
他社製で使用できるアダプターがあれば、情報お願いします。

また、テレコン、ワイコンについてもこの機種でつかえるものがあったらお願いします。

書込番号:7574272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2008/03/25 01:43(1年以上前)

初めまして!

あまりカメラには詳しくない初心者なのですが、お尋ねの「AR-FXE02」に関して
でしたら、昨年末にヤマダ電機でメーカー取寄せをしてもらいました。

店員さんの言う、メーカーというのが問屋さんか本当のメーカーさんかは
分かりませんが、まだ在庫有とのことでしたので1度お近くのヤマダ電機で
聞いて見られたら如何でしょうか?

ワイコンに関しては純正のものがまだ、ネット上で販売されてます。
カメラも付いてきちゃいますけど(^▽^;)


http://shop.telemarche.co.jp/shopdetail/002001000011/order/


テレコン、その他のレンズに関しては調べてなかったので、お答えする事が
できません。
他の識者の方の書き込みをお待ちします。

書込番号:7583725

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀等さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/30 12:31(1年以上前)

haroharo333さん、情報ありがとうございました。
また、お礼が遅れてごめんなさい。(先週は出張で家にいませんでしたので)

情報をケイタイで見て、ヤマダ電機に電話してみたら、まだ注文できるとのこと。
早速お願いしました。

インターネットで検索しても、なかなか見つけることができず、困っておりました。
ほんとうに助かりました。ありがとうございます。

書込番号:7607305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2008/04/05 03:04(1年以上前)

いえ、いえ、私も最近忙しくなかなか見に来れません(笑)
どうぞ、お気になさらず☆


無事、注文できたようで何よりです(*^。^*)

良かったですね!!!

書込番号:7631545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix E550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix E550
富士フイルム

FinePix E550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月上旬

FinePix E550をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング