『福袋』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z1の価格比較
  • FinePix Z1の中古価格比較
  • FinePix Z1の買取価格
  • FinePix Z1のスペック・仕様
  • FinePix Z1のレビュー
  • FinePix Z1のクチコミ
  • FinePix Z1の画像・動画
  • FinePix Z1のピックアップリスト
  • FinePix Z1のオークション

FinePix Z1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月28日

  • FinePix Z1の価格比較
  • FinePix Z1の中古価格比較
  • FinePix Z1の買取価格
  • FinePix Z1のスペック・仕様
  • FinePix Z1のレビュー
  • FinePix Z1のクチコミ
  • FinePix Z1の画像・動画
  • FinePix Z1のピックアップリスト
  • FinePix Z1のオークション

『福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z1」のクチコミ掲示板に
FinePix Z1を新規書き込みFinePix Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

福袋

2006/01/01 15:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z1

スレ主 ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件 FinePix Z1のオーナーFinePix Z1の満足度3

ビックカメラの3万円の福袋の中身が
Z1+128Mとの情報あり。Z2の人もあるとか・・・
Z1なら「捨て銭」になりそう・・・昨年よりひどいかも??

書込番号:4699071

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/01/01 16:24(1年以上前)

3万円で「Z1+128MB」なら、福袋というより、鬼袋かも?

書込番号:4699181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/01 17:17(1年以上前)

こんなの当たった人は災難、交通事故だわ。

書込番号:4699254

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 FinePix Z1のオーナーFinePix Z1の満足度3 小鳥XP 

2006/01/01 17:58(1年以上前)

 私が、出て直ぐのZ1を買った価格と変わらない(^^;

書込番号:4699319

ナイスクチコミ!0


ironclothさん
クチコミ投稿数:1件

2006/01/01 18:05(1年以上前)

いやー、鬼袋を買っちゃいました。参っています。販売員に聞いたら、中身は1種類しかないと言っていましたが?今年の教訓”安物買いの銭失い!”今年は新年早々ついてない。(悲)

書込番号:4699334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2006/01/01 22:38(1年以上前)

名古屋店で朝6時すぎから並んで私も3万円福袋購入してしまった一人です。
このデジカメ自体は嫌いではありませんが金額に中身がつり合っていないのにがっくりです、開店時にはまだ売れ残っていました。
せめて512MBのXDピクチャーカードと専用ケースぐらいは入っていてほしかった。それなら日替わりのキヤノンIXY55(19800円)のほうがずっと良かったかも。

書込番号:4699872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/01/02 01:31(1年以上前)

”鬼袋(不幸袋)”を買った一人です。
デジカメ袋の中で、一眼レフを除けば一番高かった3万コースだったのに。。
ソニーの型落ちを期待していたが、Z1に落胆・とほほ・・・
当分立ち直れそうにないっス。
朝6時から列んだ苦労は何だったんだ?考えただけでムカツキますね。
今回はヨドの福箱を選んだ方が正解だったという噂を聞きますが、買い比べた人いますかね?

書込番号:4700242

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件 FinePix Z1のオーナーFinePix Z1の満足度3

2006/01/02 06:46(1年以上前)

自店で34400円のポイント20%でっせ!
年末に寄った「カメラのキタムラ」で在庫処分として24800円
(XD128Mセット購入は28000円)
で売ってましたわ・・・・
まさに「鬼袋」!転売しても4〜5000円の赤字・・・
防湿庫の賑やかしにしときますか。
早朝から並んだ人にとっては、気の毒な内容ですね。
近年、ビックも「夢」を売るつもりは無さそう・・・・
では一句 ”福袋、買ったところが、鬼だった”
”夢袋、抜けてた文字は、悪だった”

書込番号:4700463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/01/02 09:42(1年以上前)

もしかしたら、2万円の福袋に間違って3万円と表示したのかも?
(そんなハズは、ないでしょうが・・・)

書込番号:4700595

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 FinePix Z1のオーナーFinePix Z1の満足度3 小鳥XP 

2006/01/02 09:56(1年以上前)

 ビックで2万円福袋にサンヨーのデジカメ(なんだっけ?)が入ってた情報を読んだ気がしますが、価格が逆ですね(いや、どっちも2万で良いけど)。

書込番号:4700621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/01/02 11:57(1年以上前)

しかもビックカメラ.comではすでにFinePix Z1は商品リストからありません。
型落ち品を福袋に入れ、福袋ならきっと売れるだろうと消費者心理を巧みに利用し、相場より高額で売りつけて、うまい事在庫処分をする。
これを買った消費者は詐欺にでもあった気分でしょう。
全く悪どい事をしますね!と言う私も被害者の一人です。残念!

書込番号:4700814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/02 13:20(1年以上前)

型落ち品と言うより沢山残った在庫処分の意味合いが強かったのでは?
なら、福袋と言うんだから2万円位にしとけばいいのに、
きたないな〜〜〜。
買ってないのに こんな事言っちゃ、
スモールカメラに怒られるかな?

書込番号:4700953

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件 FinePix Z1のオーナーFinePix Z1の満足度3

2006/01/02 18:02(1年以上前)

最後に一言レスさせてください。
かすかに「Z2」なら許せるかも・・・と思いつつ、配達された”鬼袋”を
開封しました!!中身は・・・・まさに「Z1」そのものでした。
ビックさん、福袋は夢を売ってください。5万円のカメラを入れろとは
言いません。「Z1」でもいいです。せめて500万画素で使える
256M以上のメディアを付けるとか
純正ストラップ&ケースを付けるとか・・・・
色も無難なシルバーじゃなく、黒や赤など意外性のあることをしてください。
3万円の福袋なら、SONY「T9」やPANA「FX9」でも全然おかしくないですよね?
書きかければきりが無いので、これで終りにします。
来年こそは・・・。それこそ鬼が笑いますね。

書込番号:4701438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2006/01/02 20:43(1年以上前)

中身がわからない事をいいことに。。


ビックの福袋には、クーリングオフ対象にして欲しいですね。


書込番号:4701763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2006/01/02 21:56(1年以上前)

私を含めみなさんがどのように思っているか店舗側にも届いて欲しいですね、又改善される事願うだけです。

書込番号:4701949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/01/04 00:11(1年以上前)

使う気になれないので、1万出血覚悟の2万円でヤフオクに売り出しました。よかったら覗いてみてください。
来年はBicのデジカメ福袋買いません!!

書込番号:4704833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/01/07 20:29(1年以上前)

私はビックカメラで11万円のデジタル一眼レフの福袋を買ったのですが、コニカミノルタのα−7 DIGITALが入っていて、ビックリでした。

書込番号:4714638

ナイスクチコミ!0


ルマンさん
クチコミ投稿数:5件

2006/01/15 11:58(1年以上前)

ビックさんは「うちの店頭では安いですが、よそでは35000円で売ってる品物ですので、、、これに懲りずによろしく」と言ってました。普通、懲りると思う。

書込番号:4736380

ナイスクチコミ!0


matyakiさん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/16 19:00(1年以上前)

ヤフオクに新品未開封のZ1、XDカード128MB付きが
大量に出品されてますね!
被害者?の方々でしょうか(^。^)

書込番号:4740209

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件 FinePix Z1のオーナーFinePix Z1の満足度3

2006/01/17 13:28(1年以上前)

ほとんどの方は被害者でしょう。
>「これに懲りずによろしく」と言ってました。
たいしたもんですね。ビックさんも・・・・
地方の小さなショップでは、3万で「Z2+256M+純正ケース」
というのも、あったらしいです。。これぞ福ですね!

書込番号:4742498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z1
富士フイルム

FinePix Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月28日

FinePix Z1をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング