『その後のF10』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F10の価格比較
  • FinePix F10の中古価格比較
  • FinePix F10の買取価格
  • FinePix F10のスペック・仕様
  • FinePix F10のレビュー
  • FinePix F10のクチコミ
  • FinePix F10の画像・動画
  • FinePix F10のピックアップリスト
  • FinePix F10のオークション

FinePix F10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月12日

  • FinePix F10の価格比較
  • FinePix F10の中古価格比較
  • FinePix F10の買取価格
  • FinePix F10のスペック・仕様
  • FinePix F10のレビュー
  • FinePix F10のクチコミ
  • FinePix F10の画像・動画
  • FinePix F10のピックアップリスト
  • FinePix F10のオークション

『その後のF10』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F10」のクチコミ掲示板に
FinePix F10を新規書き込みFinePix F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

その後のF10

2016/07/31 18:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F10

クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

お尻を向けて失礼します

中古で手に入れたズタボロF10は外見だけで、中身はすばらしいパフォーマンスを見せてくれます。
接写では小さなものには微妙にピントを外すことがありますが、何枚か撮ればピントが合うように
なります。
F10の写りに気を良くして、F30も買ってしまいました(^^;)ゞ こちらも打ち身ありですが、バッテリーと
充電器が付いていたので入札。この時代のFUJIFILMのデジカメは出てくるたびに違うバッテリーを
採用しているので、中古を買うときは電池と充電器が付属しているかどうかが重要なチェックポイント
なんです。最終的にはNP-50という最も容量の小さなバッテリーで落ち着いてしまいましたが(F200
とF100は使ってました)、デジカメを複数持つような、おかしなユーザーを想定していなかったのかも
しれないですね。

書込番号:20080957

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/01 04:52(1年以上前)

左衛門爺さん
おう!

書込番号:20082094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/08/01 09:39(1年以上前)

>nightbearさん
はい!

書込番号:20082375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/01 09:54(1年以上前)

左衛門爺さん
エンジョイ!

書込番号:20082387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件 古デジカメ頑張れブログ 

2016/08/01 12:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バッテリーはいつまでも満タン表示のままです。ひょっとして電圧測定している回路の不調かもと心配になります。
ダイナミックレンジは狭いかも。被写体を選びますね。

書込番号:20082640

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F10
富士フイルム

FinePix F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月12日

FinePix F10をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング