『FinePix A345』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A345の価格比較
  • FinePix A345の中古価格比較
  • FinePix A345の買取価格
  • FinePix A345のスペック・仕様
  • FinePix A345のレビュー
  • FinePix A345のクチコミ
  • FinePix A345の画像・動画
  • FinePix A345のピックアップリスト
  • FinePix A345のオークション

FinePix A345富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月12日

  • FinePix A345の価格比較
  • FinePix A345の中古価格比較
  • FinePix A345の買取価格
  • FinePix A345のスペック・仕様
  • FinePix A345のレビュー
  • FinePix A345のクチコミ
  • FinePix A345の画像・動画
  • FinePix A345のピックアップリスト
  • FinePix A345のオークション

『FinePix A345』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A345」のクチコミ掲示板に
FinePix A345を新規書き込みFinePix A345をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

FinePix A345

2006/07/15 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A345

スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

このFinePix A345のレンズはガラスですかプラスチックでしょうか?
掃除(拭く)のにプラスチックだと傷がつくかなとブローしても指紋が付いてしまって。

書込番号:5256426

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/07/15 15:57(1年以上前)

普通に考えたらガラスでしょうね…

書込番号:5256444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2006/07/15 16:03(1年以上前)

前玉はガラスレンズが多いし、もしプラスチックレンズでもガラスモールドしてあるので大丈夫です。

書込番号:5256450

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horse馬さん
クチコミ投稿数:153件

2006/07/15 16:31(1年以上前)

富士フイルム サポートに問い合わせました所レンズはプラスチックレンズですて言われましたコーティング処理してますけど、あまり擦るとガラスに比べて傷がつくらしいです。安いカメラだけにやっぱレンズはプラスチックなんですね〜

書込番号:5256497

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/07/15 16:38(1年以上前)

そうだったんですか…
前玉はガラスだとばかり思っていました…

書込番号:5256509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/07/15 19:20(1年以上前)

正しくレンズを拭けばプラスチックであろうが傷が付くことはありません、
逆にガラスでも拭き方が悪いと傷が付きます。

書込番号:5256850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2006/07/15 20:05(1年以上前)

コンデジは、高くても安くても、


レンズは全てプラスチックですよ。

書込番号:5256940

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/07/15 20:16(1年以上前)

昨年だったか、パナに別件もあって問いあわせたことがありますが、
パナのデジカメのレンズはすべてガラス製とのことでした。

書込番号:5256973

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/07/15 21:42(1年以上前)

 確か・・・いや、全く確かでもないけど、最近のフジのコンデジはガラスレンズの中に1枚プラスチックレンズをかませてるんじゃなかったっけ?

 私も前玉はガラスだと思っていました。

書込番号:5257202

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/07/16 08:08(1年以上前)

>コンデジは、高くても安くても、レンズは全てプラスチックですよ。

ご参考まで。

http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/sp350/feature/

書込番号:5258229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix A345」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩カメラに最適です 2 2022/01/12 15:50:54
この値段にしては 1 2007/01/08 0:02:21
故障? 10 2009/03/01 2:25:40
FinePix A345 9 2006/07/16 8:08:41
キタムラで9800円 2 2006/03/02 0:03:41
カメラのキタムラで安く購入できました 17 2006/04/24 21:30:35
電池カバーの問題 1 2006/02/01 22:43:29
シンプルカメラ 5 2006/02/08 22:25:55
このカメラを注文してから・・・ 8 2006/01/16 22:47:42
起動時間はこんなもの? 14 2006/01/12 21:54:33

「富士フイルム > FinePix A345」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A345
富士フイルム

FinePix A345

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月12日

FinePix A345をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング