『レリーズケーブルで半押しできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『レリーズケーブルで半押しできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

クチコミ投稿数:327件 FinePix S9000の満足度5

はじめまして。

 先日、文化会館内で、コーラスの撮影をしました。
三脚を小さめに開き、絞り開放で、2秒タイマーを使用したのですが、ココという場面で撮影するにはレリーズケーブルなる物を使ったほうが良いのかなあ と感じました。
 
 レリーズケーブルを使用する場合、マニュアルでピント合わせをしないといけないのでしょうか。
あるいは、半押しが出来るのでしょうか。

 ご教示戴ければ幸いです。

書込番号:5376871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度4

2006/08/25 17:39(1年以上前)

半押しできますし
AFも使えます

レリーズ便利ですよ

書込番号:5376882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/08/25 17:41(1年以上前)

AFもできますし半押しも問題なくできますよ。レリーズケーブルはニコンの機械式のやつです。品番及び品名とも忘れてしまいましたがフジにTELすれば教えてもらえます。

書込番号:5376884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5

2006/08/25 17:47(1年以上前)

わたしも、カメラと一緒にレリース買ってきました。
レリースはニコンのAR-3です。

AFも半押しも、押しっぱなしのロックも掛かる。

400円くらいの、安物の折曲がる小さな三脚つけ、それを片手で押さえて、もう1つの手でレリースでシャッター押すと、結構便利に使えるかな。。。。とか思ってます。

書込番号:5376894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件 FinePix S9000の満足度5

2006/08/25 17:58(1年以上前)

皆さん、電光石火のお返事ありがとうございました!

AR3を調べてみましたところ、1000円もしないんですね!!
早速買ってきます。
もっと早く買っとけば、子供もお遊戯などを、もっと上手に撮れたかも。

書込番号:5376915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/08/25 18:55(1年以上前)

レリーズケーブルで半押しできますのでAF可能です。
汎用のレリーズケーブルが利用可能なはずです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_30_101/1225368.html

書込番号:5377031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件 FinePix S9000の満足度5

2006/08/26 22:12(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございました。

ケーブルの長さは15cmから100cmまで有るようですね。
30cmか50cm位のを買ってみようかと思います。

書込番号:5380522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング