『レリーズのネジが1/3位しかねじ込めないのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『レリーズのネジが1/3位しかねじ込めないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

クチコミ投稿数:327件 FinePix S9000の満足度5

こんばんは。
@おいなりです。

以前おすすめ戴いたニコンのAR3が品切れでしたので、エツミのE368というレリーズを購入したのですが、S9000の電源ONのダイヤルが回る程ねじ込んでも1/3位しか入りません。(テーパーネジになっているようです)

もっとネジ径の小さい物にすべきでしょうか?

数回しか使用してませんが、今のところ実用上はなんら問題無いようです。

書込番号:6035314

ナイスクチコミ!1


返信する
Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/02/23 01:13(1年以上前)

 @おいなりさん 、こんばんは。

 私はニコンのレリーズを使っていますが、同様に「テーパーネジ」になっていて、半分(3分の2?)くらいしか入らないですよ。しかし別に問題はありません。奥までねじ込むことは予定していないように思いますが。

 外れなければ十分、という設計なのでは?(電源ONのダイヤルが回る程ねじ込んだら、カメラが壊れるかと思いますが)。

書込番号:6036163

ナイスクチコミ!2


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/02/23 01:43(1年以上前)

それが 当たり前の仕様のようです。昔から同じです。
ご安心下さい。

書込番号:6036261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件 FinePix S9000の満足度5

2007/02/23 19:55(1年以上前)

Oh, God!さん、DAN3さん こんばんは。
お返事ありがとうございます。

大変安心しました。


書込番号:6038391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング