『これって破格ですか??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『これって破格ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

これって破格ですか??

2007/03/05 02:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

スレ主 Tetsuya76さん
クチコミ投稿数:6件

近所のヤマダに、S9000が、展示品、最後の1台特価、
ポイントなしで22800円です。
電源も入れてないです。
これって買いだと思いますか??

書込番号:6076480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2007/03/05 04:08(1年以上前)

 展示品で、電源も入れてないということはショーケースでの展示でそんなには触っていないということ?
 そうであれば、即買いです。相談する必要もないような?
 だれでも触れる展示品だと、ちょっと?覚悟が必要です。
 キタムラの在庫処分で、新品\39,800なんで半額に近いですね。

書込番号:6076614

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/05 07:09(1年以上前)

かなり安価だと思いますよ。
展示機の状況にもよりますが…しっかり保証もつけてもらえるなら買いでしょう。

書込番号:6076713

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/05 08:21(1年以上前)

誰でも触れるような展示方法なら、やめたほうがいいと思います。
むしろ中古(短期保証のある)のほうが安心かも?

書込番号:6076800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/26 00:13(1年以上前)

キタムラの在庫処分だと思いますが、1GBのxDがついて39800円…
ここ半月ほど、どの機種にしようか悩んでましたが、結局値段が決めてとなり購入しました。
最新機種や一眼に比べれば見劣りするスペックかも知れませんが、自分がこれまで使っていたのがコンパクトデジカメなので良くなるに決まってます(笑)
今日、手元に届きました。
日曜日にイベントがあるので、試運転をかねて早速使おうと思ってます。

書込番号:6371858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング