『新品で5980円で買ってしまいました(展示品ですが)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:512万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z2の価格比較
  • FinePix Z2の中古価格比較
  • FinePix Z2の買取価格
  • FinePix Z2のスペック・仕様
  • FinePix Z2のレビュー
  • FinePix Z2のクチコミ
  • FinePix Z2の画像・動画
  • FinePix Z2のピックアップリスト
  • FinePix Z2のオークション

FinePix Z2富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月12日

  • FinePix Z2の価格比較
  • FinePix Z2の中古価格比較
  • FinePix Z2の買取価格
  • FinePix Z2のスペック・仕様
  • FinePix Z2のレビュー
  • FinePix Z2のクチコミ
  • FinePix Z2の画像・動画
  • FinePix Z2のピックアップリスト
  • FinePix Z2のオークション

『新品で5980円で買ってしまいました(展示品ですが)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z2」のクチコミ掲示板に
FinePix Z2を新規書き込みFinePix Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z2

クチコミ投稿数:30件 FinePix Z2のオーナーFinePix Z2の満足度5

初めまして。
今日、仕事帰りに寄った○○ダ電気で展示処分品ですが、Z2が5980円で売っていたので思わず買ってしまいました。(通常は14800円だそうです)

まだきちんと撮影していないので良くわからないですが、デザインは良いですね^^
デザインと値段的には申し分ないんですが、黒を選んでしまったのはちょっと失敗したかもしれないです。(指紋とかが目立つ;;)

明日、色々試し撮りしてみようと思います^^





書込番号:6184041

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/01 04:47(1年以上前)

その価格は展示処分でも安すぎですね♪
先日Z2をオークションで売却したのですが…それでも12,000円くらいでした。
すぐ元は取れちゃいそうな気がしちゃいます♪

書込番号:6184213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/01 06:24(1年以上前)

ヤマダですね。

中古品でもこの価格では、買えませんね。

書込番号:6184291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 FinePix Z2のオーナーFinePix Z2の満足度5

2007/04/01 07:32(1年以上前)

31日のみの大特価だったみたいですね。
ブッラックの他にシルバーもあったんですが、シルバーはキズとかちょっとあったのでブラックにしちゃいました。

ネットで見て思ったんですが赤も可愛いですね。
性能も思ったより良さそうな感じですね^^

A500で大失敗したんでちょっとドキドキしてました^^;
ちなみに現在F420持ってるんですが、それよりも安いかも。

書込番号:6184354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年前のカメラがベスト(^_^) 10 2020/11/25 11:25:57
充電用のUSBケーブについて 5 2008/12/02 8:00:00
ズームエラー 2 2008/10/30 1:39:19
いまさらながら 1 2008/06/14 20:58:03
撮った動画の合成 4 2007/08/03 21:50:51
思っていたよりいい。 1 2007/06/28 20:10:42
びっくりレポート 7 2007/06/14 13:39:32
未だに売っているのにビックリ 24 2007/09/08 5:16:54
いいですね^^ 2 2007/04/01 22:37:02
新品で5980円で買ってしまいました(展示品ですが) 3 2007/04/01 7:32:16

「富士フイルム > FinePix Z2」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z2
富士フイルム

FinePix Z2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月12日

FinePix Z2をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング