『今年の5月に買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:512万画素(有効画素) 光学ズーム:3.4倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix V10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix V10の価格比較
  • FinePix V10の中古価格比較
  • FinePix V10の買取価格
  • FinePix V10のスペック・仕様
  • FinePix V10のレビュー
  • FinePix V10のクチコミ
  • FinePix V10の画像・動画
  • FinePix V10のピックアップリスト
  • FinePix V10のオークション

FinePix V10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • FinePix V10の価格比較
  • FinePix V10の中古価格比較
  • FinePix V10の買取価格
  • FinePix V10のスペック・仕様
  • FinePix V10のレビュー
  • FinePix V10のクチコミ
  • FinePix V10の画像・動画
  • FinePix V10のピックアップリスト
  • FinePix V10のオークション

『今年の5月に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix V10」のクチコミ掲示板に
FinePix V10を新規書き込みFinePix V10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今年の5月に買いました。

2006/11/10 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix V10

スレ主 9264さん
クチコミ投稿数:2件

以前まで使ってた6800Zも良かったのですが、最新のデジカメが欲しくてヤマダ電機に見に行きました。色々なメーカーを比べてみたのですが、液晶画面の大きさと2枚取りの便利さに惹かれて購入しました。結果として、とても満足しています。かなり辛口な評価が多いですが、とうぜん私はプロでもなく素人ですが、感覚として単純に使いやすいと感じました。この感覚は大事だと思います。特に2枚取りにはホントに重宝しております。

書込番号:5621898

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/11/10 17:43(1年以上前)

 6800zからならF10系(現在ならF30)が良かったのではないでしょうか?
 私の6800zとZ1を比べると格段に6800zの方が画質は良いです。

 でも気軽に簡単に撮れますね。
 Vシリーズは新型でないのでしょうか・・・?

書込番号:5622244

ナイスクチコミ!0


スレ主 9264さん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/10 19:33(1年以上前)

実はF30も当然候補に入っていたのですが、友人の結婚式が5月の初めにありまして、まだF30が発売されていなかったのです!待てなかった!ってゆーか今後はVシリーズで発展していくのでしょうかね?ちなみにこのクチコミ掲示板は最近知ったのですが、6800Zって結構評価が良いみたいですね!確かに良いカメラですね!買った時は5万もしましたから手放せないですよ!

書込番号:5622569

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/11/11 07:39(1年以上前)

>買った時は5万もしましたから手放せないですよ!

 えぇ〜〜〜〜〜
 私の時は9万円しました(定価は昔買ったニコン一眼レフのF3と同じほどでした)

書込番号:5624472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix V10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買いでした。 1 2007/03/28 16:39:08
外付ストロボに改造 3 2007/03/28 22:00:03
買換え 3 2007/01/03 18:43:23
そろそろ底値か? 6 2007/01/07 1:47:56
今年の5月に買いました。 3 2006/11/11 7:39:04
彩度が低い…。 4 2006/10/21 23:10:01
おばあちゃんのデジカメに 5 2006/10/19 0:08:59
なんでこんなにも・・・・ 2 2006/10/13 20:39:34
画質が? 5 2007/01/03 14:35:01
カメラのキタムラにて大特価 1 2006/10/06 16:48:56

「富士フイルム > FinePix V10」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

FinePix V10
富士フイルム

FinePix V10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

FinePix V10をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング