『買換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:512万画素(有効画素) 光学ズーム:3.4倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix V10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix V10の価格比較
  • FinePix V10の中古価格比較
  • FinePix V10の買取価格
  • FinePix V10のスペック・仕様
  • FinePix V10のレビュー
  • FinePix V10のクチコミ
  • FinePix V10の画像・動画
  • FinePix V10のピックアップリスト
  • FinePix V10のオークション

FinePix V10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • FinePix V10の価格比較
  • FinePix V10の中古価格比較
  • FinePix V10の買取価格
  • FinePix V10のスペック・仕様
  • FinePix V10のレビュー
  • FinePix V10のクチコミ
  • FinePix V10の画像・動画
  • FinePix V10のピックアップリスト
  • FinePix V10のオークション

『買換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix V10」のクチコミ掲示板に
FinePix V10を新規書き込みFinePix V10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買換え

2007/01/01 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix V10

スレ主 puchikoさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。手持ちのデジカメは、今は無きコニカミノルタのDIMAGE X1です。
約1年前に購入したのですが、フジのフラッシュ有無2枚取に惹かれています。
旅行に行くときとオークション出品時に使っているのですが、フラッシュが強くでてしまうことがあって。(使いこなせてないだけだと思いますが。。。 )

この間、買い替えについてお店の人に相談したら下取りも大した金額にならないし、
もったいないからやめた方がいいと遠まわしに言われました。
でも、気になっているので使っている方がいらっしゃれば感想を聞かせてください。
買うならFinePixV10かZシリーズがいいかなと思っています。

書込番号:5828725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/01/01 19:18(1年以上前)

>オークション出品時に使っているのですが、フラッシュが強くでてしまうことがあって。(使いこなせてないだけだと思いますが

この板では一世を風靡したカメラですね(笑)
オークション用の写真は一度ストロボなし、
三脚使用で撮られては如何ですか、
多分今までと違った写真が撮れると思いますが。

書込番号:5828733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/01/01 23:27(1年以上前)

高感度2枚撮りに魅力を感じておられるので
あれば、+顔認識のZ5fdは如何でしょうか?

私はデザイン的にもZ5fdが好みです。

書込番号:5829559

ナイスクチコミ!0


スレ主 puchikoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/03 18:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2枚撮りに惹かれるんですよね。
日中の液晶の見易さはどうでしょうか?

書込番号:5835692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix V10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買いでした。 1 2007/03/28 16:39:08
外付ストロボに改造 3 2007/03/28 22:00:03
買換え 3 2007/01/03 18:43:23
そろそろ底値か? 6 2007/01/07 1:47:56
今年の5月に買いました。 3 2006/11/11 7:39:04
彩度が低い…。 4 2006/10/21 23:10:01
おばあちゃんのデジカメに 5 2006/10/19 0:08:59
なんでこんなにも・・・・ 2 2006/10/13 20:39:34
画質が? 5 2007/01/03 14:35:01
カメラのキタムラにて大特価 1 2006/10/06 16:48:56

「富士フイルム > FinePix V10」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix V10
富士フイルム

FinePix V10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

FinePix V10をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング