『外付ストロボに改造』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:512万画素(有効画素) 光学ズーム:3.4倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix V10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix V10の価格比較
  • FinePix V10の中古価格比較
  • FinePix V10の買取価格
  • FinePix V10のスペック・仕様
  • FinePix V10のレビュー
  • FinePix V10のクチコミ
  • FinePix V10の画像・動画
  • FinePix V10のピックアップリスト
  • FinePix V10のオークション

FinePix V10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • FinePix V10の価格比較
  • FinePix V10の中古価格比較
  • FinePix V10の買取価格
  • FinePix V10のスペック・仕様
  • FinePix V10のレビュー
  • FinePix V10のクチコミ
  • FinePix V10の画像・動画
  • FinePix V10のピックアップリスト
  • FinePix V10のオークション

『外付ストロボに改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix V10」のクチコミ掲示板に
FinePix V10を新規書き込みFinePix V10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付ストロボに改造

2007/03/28 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix V10

スレ主 鱗海さん
クチコミ投稿数:86件

こんばんわ鱗海と申します。

現在ニコンD40とフジV10を併用していますが、D40の撮影でよくスピードライトを使用してのバウンス撮影をしています。室内撮影が多い私にとってバウンス撮影は目から鱗で非常に多用しているところです。

D40での撮影にあたりSB400という小さなスピードライトを使用しているのですが、どうにかV10でも使えないものでしょうか?目的はもちろんV10でのバウンス撮影です。色々な方のサイトを見てみたのでが、本当に分解的な改造をしている方ばかりで、何か市販品で手軽にできるといったサイトを見つけれませんでした。

どなたか簡単な方法をご存知の方がいましたらご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:6168831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/03/28 00:31(1年以上前)

ホットシューの付いたスレーブユニットがあれば発光するかもしれないですが、
それよりは安価なスレーブストロボをうまく導いた方がラクなのかもしれないですね〜。

書込番号:6168894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/28 10:24(1年以上前)

スレーブストロボ

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_25_69/3385069.html

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_182/moid_542090/sr_nm/320093.html

か、こんなの↓を買われてみたほうが早いのでは?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_182/moid_9365228/sr_nm/320093.html


もしスレーブストロボを買ったら、
D40で多灯に挑戦、とか。

書込番号:6169783

ナイスクチコミ!1


スレ主 鱗海さん
クチコミ投稿数:86件

2007/03/28 22:00(1年以上前)

からんからん堂さん、αyamanekoさん返信ありがとうございます!

ヒカル小町ってよさそうですね!これでバウンスっぽく撮影できるか調べてみようと思います。ありがとうございました^^)

SB400を生かす事ができそうな、スレーブユニットというものも調べてみます!本当にありがとうございました。

書込番号:6171802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix V10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買いでした。 1 2007/03/28 16:39:08
外付ストロボに改造 3 2007/03/28 22:00:03
買換え 3 2007/01/03 18:43:23
そろそろ底値か? 6 2007/01/07 1:47:56
今年の5月に買いました。 3 2006/11/11 7:39:04
彩度が低い…。 4 2006/10/21 23:10:01
おばあちゃんのデジカメに 5 2006/10/19 0:08:59
なんでこんなにも・・・・ 2 2006/10/13 20:39:34
画質が? 5 2007/01/03 14:35:01
カメラのキタムラにて大特価 1 2006/10/06 16:48:56

「富士フイルム > FinePix V10」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix V10
富士フイルム

FinePix V10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

FinePix V10をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング