『9,800円+ポイント付!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:512万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix A500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A500の価格比較
  • FinePix A500の中古価格比較
  • FinePix A500の買取価格
  • FinePix A500のスペック・仕様
  • FinePix A500のレビュー
  • FinePix A500のクチコミ
  • FinePix A500の画像・動画
  • FinePix A500のピックアップリスト
  • FinePix A500のオークション

FinePix A500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月18日

  • FinePix A500の価格比較
  • FinePix A500の中古価格比較
  • FinePix A500の買取価格
  • FinePix A500のスペック・仕様
  • FinePix A500のレビュー
  • FinePix A500のクチコミ
  • FinePix A500の画像・動画
  • FinePix A500のピックアップリスト
  • FinePix A500のオークション

『9,800円+ポイント付!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A500」のクチコミ掲示板に
FinePix A500を新規書き込みFinePix A500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

9,800円+ポイント付!

2007/03/23 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A500

25日(日曜日)限定で全国のビックカメラにて9,800円にて販売!

書込番号:6150850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/23 21:25(1年以上前)

1年経ってるとはいえおもちゃカメラの値段、かわいそう。

書込番号:6150937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/03/23 22:47(1年以上前)

ワシは去年9月ケーヨーD2で16800円で買った。
カード等はもちろん別売りでじゃ。
この安さは驚き桃の木山椒の木。(>_<)

書込番号:6151310

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/24 07:47(1年以上前)

 メモリカードの価格下落に比べれば・・・。

 と、思ったけど、この前(数年前?)フジの300万画素のコンデジを10万で買っています(それ以前も200万、100万画素機とかもそれくらい)

書込番号:6152685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/08 22:41(1年以上前)

見間違えでなければ
10/10に埼玉の浦和PARCOにて、
コイデカメラさんがオープン記念価格で販売するみたいです。

今のところ、目立たないWEBチラシに掲載でした。限定50台だそうで。

http://www.parco.co.jp/parco/urawa-limited070927/#shoplist
詳細

書込番号:6846673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/12 07:48(1年以上前)

普通に9800円で5年保証付
といえば、あの店・・・・・・
今となっては微安ですが

書込番号:6858912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix A500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オノデン 0 2008/01/04 10:35:32
7800円 0 2007/10/25 16:03:02
限定数ですが、ネットで9800円購入可能 0 2007/10/12 22:27:56
撮影時に、電源OFFは、メディアの問題? 3 2007/09/09 21:37:01
防水性に問題ありそう 11 2007/06/16 8:56:58
画像保存時間と電池消費 17 2007/04/30 21:08:36
9,800円+ポイント付! 5 2007/10/12 7:48:23
スマートメディアとxD-ピクチャーカード 6 2007/03/17 12:50:36
週末特価でした 1 2007/02/24 17:30:10
特価9980円 2 2007/02/17 14:32:08

「富士フイルム > FinePix A500」のクチコミを見る(全 364件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A500
富士フイルム

FinePix A500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月18日

FinePix A500をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング