『新品 あったど〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『新品 あったど〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

新品 あったど〜

2010/01/07 10:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

ヤマダ電機 LABI1池袋 日本総本店のワゴンセールの中に
6台発見しました。
まだあるところには、有るんですね!

書込番号:10745904

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/07 10:52(1年以上前)

こんにちは

それはそれは、ところでお幾ら?2万切りますか?おそらくアウトレットでしょう。

書込番号:10745916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/01/07 11:32(1年以上前)

新品とアウトレットの定義とはいかに?

書込番号:10746059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件

2010/01/07 11:40(1年以上前)

あわてて値段を書くのを忘れていました。
6800円です。
展示品などではなく、どれも新品でした。

書込番号:10746079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/07 12:02(1年以上前)

>LABI1池袋 日本総本店

って事は、もうHDMasterさんが買い占めちゃったんじゃないかなw

書込番号:10746157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件

2010/01/07 12:42(1年以上前)

1人一つしか売ってくれないよ。

書込番号:10746289

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/07 13:36(1年以上前)

買い占めてオークションで売ったらもうかるかも。

アウトレットの意味はググッテくださいね。

書込番号:10746529

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/08 14:22(1年以上前)

あの〜 自分は安ければ何でも買っている訳ではありません。
欲しい機種 好きな機種 または画質に興味有るモノだけです。
それとLABI 1日本総本店では1人一つしか売ってくれませんが、個数制限が仮に無くともパソコンオタクがハイビジョン
キャプチャーでやってるような卑しいダフ屋行為はやりません。

10機種集めて特に気に入ったものを数個残してYahoo!オークションで処分するのはアリだと思いますが、安く同じモノを何個も
買い、それをYahoo!オークションとかでさばいて合計何万円か儲かったとしても セコイ事している自分が虚しくなるだけです。
また、FinePix F30はユーザーが青被りが気になると書かれていますし、焦点距離も広角でないので欲しいとは思いません。
これがFinePix F200EXRとかが12,000円とかで置いてあったのなら間違いなく買います。

書込番号:10751362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/31 20:44(1年以上前)

先日、山陰のSATYで展示品を見ました。新品もあるようです。

しかし、価格が〜。高い。

他にF60も処分となってました。
どちらもいいので、相応の値段なら購入を考えたでしょうが。
F60よりF30の画素数と素子の大きさは、いいバランスだったと思っています。

書込番号:10868016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/31 21:15(1年以上前)

別機種

すいません。
写真を添付したはずが、なかったです。
F60が\27800、F30が\29800でした。

なんか、レート、物価を知っていないような気がします。

書込番号:10868185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング