『1年ぶりのF30』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『1年ぶりのF30』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

1年ぶりのF30

2025/09/07 17:08(3ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:383件
当機種
当機種
当機種
当機種

東京駅より

少なくなったE2系新幹線車両

画角が狭めなのは仕方ないですが、昔のデジカメはこんなだったなーという絵が撮れます。
流石に今使っている人はあまりいないと思いますが・・・

書込番号:26283844

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:383件

2025/09/07 17:10(3ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

飯坂温泉へ

昔の国鉄っぽい案内表示?

その2

書込番号:26283845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2025/09/07 17:12(3ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ラジウム玉子パンを買いました

その3

書込番号:26283847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2025/09/07 17:16(3ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ラジウム玉子パンと桃のストレートジュース

その4(終)
※「どこかにビューーン!」での日帰り。

書込番号:26283851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2025/09/07 17:30(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

懐かしい機種ですね!
フジの発色はもっとあっさりしてたイメージですが、この頃からフィルムシミュレーションで色々できたでしょうか。
私のライブラリにFinePix2700の画像がありましたので貼っていきます。
2000年頃ですが、今見ても良い色してますね。

書込番号:26283861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2025/09/07 18:14(3ヶ月以上前)

機種不明

>ダンニャバードさん
フイルムシミュレーションモードはまだありませんが、前身のようなFinePixカラーという機能はありました。
昔からフジは色が良い色ですね。

書込番号:26283902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7933件Goodアンサー獲得:184件

2025/09/08 08:44(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

他にもあるけど・・

2023年

2024年

2025年

はにはにF10さん、こんにちは。

FinePix F30の画像を懐かしく拝見させていただきました。
我が家ではFinePix F31fdが2台現存しておりますが、F30からの買い替えです。

当時は富士の濃度を感じられる(こってり系の)再現がお気に入りでしたが、F-クロームは使わず、スタンダードで撮ってました。
バッテリー長持ちだし、コンパクトで重宝しました。

現在は富士の発色が好きではなくなって(歳をとったから?)、生存確認で年1回電源を入れる程度です(^_^;)

書込番号:26284323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix F30の充電アダプター 17 2025/12/10 11:46:17
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16464件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング