『ソフマップで値引き交渉して値下げしてもらった人っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『ソフマップで値引き交渉して値下げしてもらった人っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

スレ主 kz1224さん
クチコミ投稿数:16件

今週末か来週に、F30を大阪梅田か日本橋のソフマップで買おうと思っているのですが、値引き交渉して値下げ又は、メモリーカード等をつけてもらった人っていますか?

書込番号:5564225

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/10/23 19:58(1年以上前)

ソフマップでF30が安かったという書き込みは見た記憶がありません
ので、難波の三店(キタムラ、ビック、ラビ)を廻ったほうが確実かも?

書込番号:5564634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/10/24 02:43(1年以上前)

 日本橋のザウルスでIXY 800ISですが、今年の夏に値引いてもらいましたよ。

 LABIとキタムラで値段を調べ、安かったキタムラの値段をぶつけました。シティカードで5%引きになることも含めて、交渉しました。ソフマップポイント還元を考慮したら(ポイントは現金と違うので付与されるポイントの90%で計算)若干安いと言うところまで下げてくれました。
 その値段に対して、ソフマップワランティーをかけたので、トータルでは少し高くなっちゃいましたけどね。

 FinePixでの話ではありませんが、参考まで。

書込番号:5566237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15978件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2006/10/25 08:38(1年以上前)

昨晩見たら sofmap.com の夜だけ特価で38000円の6000ポイントくらいでしたよ。

今でも39800円の7164ポイント
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10607270/-/gid=AW02060000

書込番号:5569469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2006/10/25 19:00(1年以上前)

本日、難波のビックカメラに電話で問い合わせると
31500円に15%ポイント(実質26775円)と言われたのですが
難波まで距離があるので交通費など考え近所のヤマダ電機にて
ビックカメラでの値段を伝え交渉してみることにしました すると
35800円に26%ポイント(実質26492円)になりました
どうせポイントで何か買うだろうし交通費考えたら妥当かと購入しました
すぐ必要だったのであまり安くないメモリをポイントで購入
したのですが、他の書き込みに書いてあったところで頼めば
もっと安く買えたと後悔

このように他店対抗してるお店であれば交渉でき、安く買える
かもしれません
ソフマップも値引きしてくれたらいいですね
がんばってみてください

書込番号:5570726

ナイスクチコミ!1


スレ主 kz1224さん
クチコミ投稿数:16件

2006/10/26 23:19(1年以上前)

色々情報ありがとうございました。
本日SOFMAPザウルスにて購入しました。
店頭価格は、35800円10%還元でしたが、
ビックカメラの価格(31500円15%還元)を言うと、
あわしてくれてました。

書込番号:5574606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング