デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30
先日F30を購入して、さっそく旅行で撮ってきたのですが、
カメラについていたビューアーで見ても、マイクロソフトフォトエディターで
見ても、横長に見えます。上下にぎゅっと圧縮された感じで
人も物も現実よりかなりずんぐりむっくりです。
6Mファインまたは6Mノーマルで撮ったのですが、
プリントに出しても縦にひしゃげたまま印刷されてしまうのでしょうか。
せっかく綺麗に撮れて喜んで帰ってきたのに凹んでいます。
デジカメの液晶なら綺麗に写っているのに・・・。
全部左右をカットして、縦横比を直してプリントに出さないといけませんか?
書込番号:6835768
0点
カメラの液晶でみた場合はどうですか?。
なんだか不良っぽいですね。
書込番号:6835775
1点
レスありがとうございます。。
不良なんですか・・。ガーン・・。母の初の海外旅行写真なのにどうしよう。。
カメラの液晶では綺麗な比率で写っています・・・。
書込番号:6835781
0点
液晶でキレイに見えるのなら、未だ希望はあります。
チョット酔っていて、原因の可能性が考えられないのでもう寝ます。zzzzz
書込番号:6835807
1点
ありがとうございます。夜遅いのにどうもありがとうございます。
どうぞ眠られてください。頑張ってみます。(^-^)
書込番号:6835816
0点
パソコンで見た時だけならモニターの縦横比が違うだけかもしれないですね〜。
画面のプロパティから設定を選んで画面の解像度を変えるといいかも?
書込番号:6835852
1点
直った!!!
花とオジさんの「希望がある」の言葉に励まされつつ(涙ぐみつつ)
いじりまわしていたら、からんからん堂さんのレスが。。
画面のプロパティをよくわからぬままいじったら直りましたm(_ _;)m
どうしよう、こんな初歩的なことで質問を書いてしまった。
壁に頭をうちつけたい気持ちです。
ごめんなさい。ごめんなさい。皆さん申し訳ありません。m(_ _)m
神様仏様、本当にワラをもすがる思いでした。
安心しました。(>_<)。
心の中で悪態をついた富士フィルムさんへ。ごめんなさい。
書込番号:6835912
0点
おはようございます。・・・
イヤ コンニチワ。
PC画面の設定が横長になっていただけなんですね。
とりあえず、ヨカッタ ヨカッタ。
書込番号:6836489
1点
「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/08 8:44:10 | |
| 4 | 2024/09/08 18:37:32 | |
| 2 | 2023/04/30 20:01:39 | |
| 4 | 2022/01/16 21:06:33 | |
| 6 | 2019/10/14 23:22:08 | |
| 12 | 2018/02/12 15:57:49 | |
| 4 | 2016/08/01 12:08:05 | |
| 7 | 2014/11/28 19:28:01 | |
| 8 | 2014/09/13 0:56:36 | |
| 19 | 2014/05/31 23:44:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと16時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








