デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30
近くのお店で新品29800で見つけてしまいました。
展示品と在庫一個あるようです。
軽く価格交渉すると5000引けると言われましたが・・・
これは「買い」なんでしょうか?
書込番号:9563422
0点
暗所性能”だけ”なら、良いと思いますが、今更…の感も有ります。
価格を考慮すると、F200EXRをお勧めします。
書込番号:9563556
1点
買うつもりで価格交渉されたのなら「買い」もアリでしょうが…
しかし、今でも展示してありましたか?
書込番号:9563563
0点
やっぱり今更・・・ですか(笑)
室内での子供撮りと電池の持ちが買うに値するかなあと思っていたのですが。。。
今も展示されてるんですよ。
「FFX-F30」これですよね??
私が見つけてもう一ヶ月は経ちますが、一向に値下げもせず、F200EXR(29800円)
と並んでいるんです。
この人気を店員も知ってて、でしょうか(笑)
書込番号:9563591
0点
☆すみれさん こんばんは
よろしければどちらのお店か教えていただけないでしょうか?
F30を気に入ってしまった母のために探していて、ほぼ諦めかけたところで
☆すみれさんの掲示板に出会いました!お願いします。
書込番号:9572481
0点
もう一台keepしたく、ぜひ店名・場所教えてください。
書込番号:9576686
0点
「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/08 8:44:10 | |
| 4 | 2024/09/08 18:37:32 | |
| 2 | 2023/04/30 20:01:39 | |
| 4 | 2022/01/16 21:06:33 | |
| 6 | 2019/10/14 23:22:08 | |
| 12 | 2018/02/12 15:57:49 | |
| 4 | 2016/08/01 12:08:05 | |
| 7 | 2014/11/28 19:28:01 | |
| 8 | 2014/09/13 0:56:36 | |
| 19 | 2014/05/31 23:44:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








