デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z3
カメラのキタムラで35200円(5年保証付)でした。
FinePix1700Zから数えて4台目のフジ製品でしたが、とっても気に入りました。
薄くて見た目の良いデザインが決め手でした。持ってて楽しくなります。
どこでも気軽に持ち出せて、子供をパシャ、動物をパシャ、撮ってて楽しくなります。
とっても良いデジカメが買えたと喜んでいます。
書込番号:5273377
0点
Finepix同好会さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
>FinePix1700Zから数えて4台目のフジ製品でしたが
私は、2700,F601現在も使用してます。
良いカメラですので沢山撮ってお楽しみください。
Finepix同好会さん、素敵なHNですね。
ニコン富士太郎
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
書込番号:5273603
0点
良かったですね。
持ってて楽しくなるカメラですか。うらやましいですね。
わたしはフジのF30ですが、
持ってると憂うつになります。
書込番号:5274283
1点
お返事ありがとうございます。
F30も考えたんですけど、ちょっとおデブさんなのでZ3にしました。
それにレンズも望遠側が明るかったり、F30より優れている点もあります。
これからもパシャパシャ撮りたいです。
書込番号:5275867
0点
「富士フイルム > FinePix Z3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2009/02/21 23:27:23 | |
| 9 | 2009/01/04 18:14:53 | |
| 1 | 2008/04/26 23:45:26 | |
| 5 | 2008/02/05 22:41:59 | |
| 0 | 2008/01/29 23:36:36 | |
| 0 | 2008/01/21 20:12:12 | |
| 0 | 2008/01/09 18:10:05 | |
| 2 | 2007/09/13 16:50:54 | |
| 11 | 2007/09/08 20:55:16 | |
| 0 | 2007/08/10 7:46:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








