『中古品1万円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z3の価格比較
  • FinePix Z3の中古価格比較
  • FinePix Z3の買取価格
  • FinePix Z3のスペック・仕様
  • FinePix Z3のレビュー
  • FinePix Z3のクチコミ
  • FinePix Z3の画像・動画
  • FinePix Z3のピックアップリスト
  • FinePix Z3のオークション

FinePix Z3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • FinePix Z3の価格比較
  • FinePix Z3の中古価格比較
  • FinePix Z3の買取価格
  • FinePix Z3のスペック・仕様
  • FinePix Z3のレビュー
  • FinePix Z3のクチコミ
  • FinePix Z3の画像・動画
  • FinePix Z3のピックアップリスト
  • FinePix Z3のオークション

『中古品1万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z3」のクチコミ掲示板に
FinePix Z3を新規書き込みFinePix Z3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

中古品1万円

2007/04/13 10:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z3

スレ主 shino3104さん
クチコミ投稿数:11件

近所のカメラのキタムラで中古品が出てました。
展示品で1万円です(保証なし)。

今はA500を使っていまして、
電池消耗が早かったり、撮影間のタイムラグが長かったりと、
新しい機種が欲しいのです。

お買い得でしょうか???

ちなみにF10は1.5万でした(半年保証)。

書込番号:6226472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/13 10:45(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz3/specs.html

その他の連写 エンドレス連写(記録メディア容量までの連続撮影:最短約1.4秒間隔)

撮影間隔は1.4秒以上いる、ということでは?

F40fd以外は、FUJIのコンパクトはほとんどこんなもののようですが・・・。

書込番号:6226488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/04/13 11:00(1年以上前)

中古品は電池も劣化しているでしょうから、そう少し頑張ってF30あたりがいいのでは?。

書込番号:6226511

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/13 11:20(1年以上前)

私も新品を購入された方がよろしいかと思います。
中古品は前オーナーがどのように使ってきたかわからないので…私ならパスです。
それに…ただでさえZシリーズの電池の持ちは良くないので…それならFシリーズがよろしいかもしれませんね。
画質も上でしょうからね。

書込番号:6226553

ナイスクチコミ!3


スレ主 shino3104さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/13 13:25(1年以上前)

皆さま、お早い返答ありがとうございます。

確かに展示処分品なので、心配ではあります。

Fシリーズが良さげなのですね。
無知なものですいません。
参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:6226887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/04/13 14:51(1年以上前)

お安いのでは、フジのA800がなかなか良さそうですよ。
乾電池2本仕様なので、フラッシュのチャージ時間はかかるかも知れませんが、お持ちのメディアとエネループがそのまま流用できます。

書込番号:6227098

ナイスクチコミ!1


スレ主 shino3104さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/13 21:51(1年以上前)

ですよね。

もうxdカードを買ってしまっているので。
これは必須です。

A800見てみますね。

書込番号:6228261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体以外に必要な物 14 2009/02/21 23:27:23
箱を空けたら本体がない…マジックか?? 9 2009/01/04 18:14:53
最後の最後の在庫?を購入 1 2008/04/26 23:45:26
液晶が見えない? 5 2008/02/05 22:41:59
買いました 0 2008/01/29 23:36:36
2008年01月23日12時30分より中古売り出し 0 2008/01/21 20:12:12
中古ですが送料込で6,980円! 0 2008/01/09 18:10:05
彩度とシャープネス 2 2007/09/13 16:50:54
ピントについて 11 2007/09/08 20:55:16
使える! 0 2007/08/10 7:46:57

「富士フイルム > FinePix Z3」のクチコミを見る(全 1076件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z3
富士フイルム

FinePix Z3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

FinePix Z3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング