『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z3の価格比較
  • FinePix Z3の中古価格比較
  • FinePix Z3の買取価格
  • FinePix Z3のスペック・仕様
  • FinePix Z3のレビュー
  • FinePix Z3のクチコミ
  • FinePix Z3の画像・動画
  • FinePix Z3のピックアップリスト
  • FinePix Z3のオークション

FinePix Z3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • FinePix Z3の価格比較
  • FinePix Z3の中古価格比較
  • FinePix Z3の買取価格
  • FinePix Z3のスペック・仕様
  • FinePix Z3のレビュー
  • FinePix Z3のクチコミ
  • FinePix Z3の画像・動画
  • FinePix Z3のピックアップリスト
  • FinePix Z3のオークション

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z3」のクチコミ掲示板に
FinePix Z3を新規書き込みFinePix Z3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもち

2007/07/01 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z3

スレ主 hitu-jiさん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして、デジカメ買い替えで悩んでいるんです。

以前LUMIX FX7を使っていてどうもバッテリーのもちが悪い?というかもともと稼働時間?が短いみたいで旅行先でもすぐにバッテリーがきれちゃうんです。

そこで新しいのを買おうと思っているんです。
今、デザインでいいなーって思っているのがZ3みたいなモデルとサイバーショットのDSC-Tシリーズなんです。


また基本的にバッテリーのもちは平均どれくらいなのでしょうか?


アドバイスおねがいします。

書込番号:6490791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/07/01 18:09(1年以上前)

各機種スペック表にだいたいの撮影枚数が書いてあるようですね〜。

書込番号:6490957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/01 18:32(1年以上前)

各メーカーのスペック表などにあるCIPA規格の撮影枚数が
目安になりますよ。

書込番号:6491001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/01 18:49(1年以上前)

結婚式で使いましたが新品の電池なら200枚ちょっと撮れました。

旅行のときは予備の電池があると良いかもしれません。
撮影できる枚数が少ない分、スペア電池の値段も安いです。
http://kakaku.com/item/10803010029/

書込番号:6491064

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitu-jiさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/02 01:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

なるほど、時間ではなくて撮影した枚数がバッテリーにつながるんですね!

書込番号:6492705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体以外に必要な物 14 2009/02/21 23:27:23
箱を空けたら本体がない…マジックか?? 9 2009/01/04 18:14:53
最後の最後の在庫?を購入 1 2008/04/26 23:45:26
液晶が見えない? 5 2008/02/05 22:41:59
買いました 0 2008/01/29 23:36:36
2008年01月23日12時30分より中古売り出し 0 2008/01/21 20:12:12
中古ですが送料込で6,980円! 0 2008/01/09 18:10:05
彩度とシャープネス 2 2007/09/13 16:50:54
ピントについて 11 2007/09/08 20:55:16
使える! 0 2007/08/10 7:46:57

「富士フイルム > FinePix Z3」のクチコミを見る(全 1076件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z3
富士フイルム

FinePix Z3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

FinePix Z3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング