『キタムラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『キタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラで

2010/03/16 08:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 ennaoさん
クチコミ投稿数:179件

もう、この機種がでて4年なんですねぇ

実は、この機種を持ってるのですが、当時、ほとんど衝動買いみたいな感じで
購入し、一眼を持ってるため出番がなく・・・・箱からも出さずに;;;;
タンスの肥やしにしても仕方ないので、何の気なしに何時も行ってるキタムラで
冗談半分に下取り価格を聞いてみました。

「3000円です」

そんなもんなんですねw

書込番号:11092826

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/16 09:06(1年以上前)

キタムラの下取りは安いと思います。
私は、ソフマップで売って、キタムラで買います。(買取上限額7500円?)

書込番号:11092853

ナイスクチコミ!1


スレ主 ennaoさん
クチコミ投稿数:179件

2010/03/16 09:16(1年以上前)

>じじかめ様

早速のお返事ありがとうございます。

ははは・・やはりそうですよね^^;
この後、ネットでちょっと調べました。やはり、キタムラの下取り価格って
異常に安いですよね。
あとはー・・・オークションですね・・・

書込番号:11092883

ナイスクチコミ!2


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/10 12:29(1年以上前)

いまオークションの相場はきれいな物で4000円前後ですがカメラ店でも売値は5,000円〜7,000円で
実は私もも先日カメラ店で5,000円で入手したばかりです。
以前F31fdを持っててここの評価&クチコミではS6000fdより良いなんて書いてあるのとは裏腹に失望して
処分したのでそれの処分金額より安かったこの機種を購入してみました。

まだ外に持ち出してないのですが、使い易さや操作性が非常に悪かった31fdとは違い手回しの
ズームリングやモードダイヤルなど写す楽しさは相当気にいりましてこれから楽しみです。
試し撮りでは望遠端ではSZ-10に手振れでは惨敗、画質では微妙に負けてますが、明るい野外での
ワイド側ではS95を上回ることを期待してるところです。

HS10が出る以前とか もう少し早く処分してればオークションの相場も良かったはずで、今の価格
なら売らないでコンパクトタイプのサブカメラにして再びタンスの肥やしにしてる方がいいかと思います。

書込番号:13606479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング