『背景のぼけ具合がきれい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『背景のぼけ具合がきれい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

背景のぼけ具合がきれい

2007/01/07 14:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:858件

わたしS6000Fd買いました。
F30はどうも好きになれませんでしたが
6000fdは好きになれそうです。

小さなお花をとってみましたが、背景のぼけ具合が
何ともいい感じです。

それとなくぼけてます。

http://gutarako.vox.com/

F30ではこうはいきません。

ただイソ感度オートがないのが残念です。
これで私も冬山登山して
タミ子さんのような写真が撮りたいです。

書込番号:5852207

ナイスクチコミ!2


返信する
DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/01/07 15:26(1年以上前)

ぐうたらタラコさん こんにちは
ぐうたらタラコさん とタミ子さんの登場でここのクチコミも、にぎやかに楽しくなりそうです。
タミ子さんの第1声は気にいらないで始まりました。…が。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811014/SortID=5794834/
これからが楽しみです。

書込番号:5852314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/01/07 15:38(1年以上前)

テレ側で撮影するともっと廻りのボケがでて、
さらにクローズアップレンズを使うとさらにボケが出ますよ。

書込番号:5852368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/01/07 17:00(1年以上前)

たらこさん、そう言えば、処分デジカメ機種決まりましたか。

早く処分した方が高く売れますので、次のデジカメ購入のたしに
なりますよ。

書込番号:5852687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/07 17:12(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんどんなカメラ愛用してますか?

書込番号:5852739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/01/07 17:47(1年以上前)

パンジーキレイですね

書込番号:5852889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/01/07 18:01(1年以上前)

今は、OLYMPUS C-770、KODAK V705、Fuji F30、CASIO S600。

昔は、NIKON FE2。

書込番号:5852951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 北信濃&キラ(パピヨン) 

2007/01/07 19:49(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
パンジーきれいにとれていますね。ネコもうまくとれていますね。ひげが1本1本わかりますね。もう150枚もとられているんですね。これからもたくさんとって、画像をアップして下さいね。

書込番号:5853445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2007/01/07 20:36(1年以上前)

パンジーだったですね。

私背景ぼけぼけが好きなのでクローズアップレンズ試してみます。
いろいろデジカメ処分して
XDカード2Gとカードリーダも買います。

とりあえず飽きるまでこの機種でがんばります。
すぐ飽きるかもしれないけど・・・。

あと
ニコンのS8も買う予定です。

書込番号:5853636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング