『一眼と比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

FinePix S9100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

『一眼と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9100」のクチコミ掲示板に
FinePix S9100を新規書き込みFinePix S9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

一眼と比べて

2007/11/15 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9100

クチコミ投稿数:12件

はじめまして
S9100を半年ほど使ってますが
一眼レフと比べてそんなに変わるもんなんでしょうか?

今までF50i F700 S9100と使ってきましたが
特に画質の不満はありませんでした
自分は写真は家族の写真ばかりで背景とかは殆ど撮りませんが
そのせいなんですかね?

ちなみにS9100はちょっと大きめですが
高倍率で気楽に持ち運びできて重宝してます
安いんで壊れても次を買えば良いやって感じで割りと雑に扱えますしね

書込番号:6988340

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/15 23:25(1年以上前)

異なる部分は結構あると思います。
ただ…S9100に不満が無いならそのまま使い続けても全然構わないでしょう。

書込番号:6988456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/15 23:29(1年以上前)

「お飾りのデジ一より、いつも一緒にお出かけのコンデジ」です。
コンパクトというには少々大柄な子ですがw

書込番号:6988484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 Nimfa Photoroom 

2007/11/16 15:01(1年以上前)

はじめまして。

一眼でも軽量で小型な物なら持った感じもあまり変わらないかな?とは思いますが、撮影が心地よいのは一眼よりもコンパクトよりも、やはりネオ一眼だと思います。(S9000とS6000fdを持ってます)

大きいと仰る方も多いですが、手軽に持ち歩ける大きさと重さですし、私にはこれ以上小さくても重くても使いづらいです。一眼はFUJIのS3を持っていますが、あれは重すぎるので一眼でしか撮れない撮影(超広角〜魚眼が欲しい時と露光間ズーム流し)にのみ使っています。一方コンパクトは、F30,F40fd,F700を持っていますが、まったく使う気になれず半ばコレクションになってます。

画質に関しては、コンパクト機種とS9100では変わりないですが、一眼とコンデジではかなり違いますね。

書込番号:6990430

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/16 15:17(1年以上前)

 画質ではそんなに変わらないかも知れませんが、レスポンスやタイムラグ等、素子の大きさの違いによるボケが全く違うと思います。

書込番号:6990478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/11/16 23:35(1年以上前)

返信してくれたみなさま
ありがとうございます

S9100を買うときは一眼も多少は見たのですがレンズとか調べるのが面倒とか
埃の話なんかを目にしてたので一眼はまるっきり買う気にはなれませんでした。

ここ最近S9100の画質がどうのという書き込みを見ていて
他の人の写真をみても自分にはどうも違いが良く分らかったので質問させていただきましたが
あまり気にする類の話ではなかったようですね。

壊れるまで気楽に使って行きたいと思います。

書込番号:6992314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S9100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメ初心者です。コンパクトフラッシュについて 10 2020/03/29 22:51:24
2018 S9100 PHOTS 4 2018/05/26 18:43:21
2015 S9100 PHOTS 0 2015/05/04 10:26:40
久々のS9100 1 2014/11/30 20:18:49
9100 @ Hiroshima 0 2013/08/18 9:12:58
ホットペパー 3 2013/02/28 7:37:52
眠っていた9100持ち出し 2 2012/12/30 11:36:00
Polaroid Fader ND【可変ND】フィルター 14 2012/01/20 19:12:37
★日光の紅葉と滝 27 2011/12/05 23:59:42
アングルファインダー取り付け情報求む。 6 2011/09/12 20:54:51

「富士フイルム > FinePix S9100」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9100
富士フイルム

FinePix S9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

FinePix S9100をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング