『偶然の衝動買い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『偶然の衝動買い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

偶然の衝動買い。

2012/01/12 09:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 
機種不明
機種不明

先輩「F31」

新入り「F31」

F31fdを使い始めて、かれこれ5,6年が経過。

2度の落下、1度の修理を経てもなお現役の我が相棒。

一眼レンズを物色しようとふと立ち寄ったリサイクルショップ
なにやら見覚えのある個体。お値段は「3150円」也。
即、店員さんを呼び、おおまかな状態をチェック。

とってもキレイな個体で、液晶保護シートも付いておりました。


購入。


我が相棒は外装が落下でずれ、電源ボタン部分も凹んでおります。
(いつお逝きになられても仕方のない状況)

春には「F600」かなぁ・・・なんて漠然と考えておりましたが
どうやら、まだまだ使うことになりそうです。

画像左が「先輩」右が「新入り」です。

お互いをお互いで撮りあいっこ・・・これができるのも同機種ならではですね。




書込番号:14012703

ナイスクチコミ!8


返信する
aibomamaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 本日のさぬき?うどん 

2012/01/12 10:41(1年以上前)

3150円は お得な買い物ですね。
かく言う私も 3台持っており 1台は 年末落下させ
現在12600円で カメラのキタムラで修理中です。
一生 使いたいなぁって思っております。
特に 赤外線通信がとても 重宝しております。

書込番号:14012831

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/12 10:46(1年以上前)

12600円出しても修理するほど良い機種なんですか!ちょっと驚きました^^

最近のコンデジは小さい素子に高画素でどうすんだとも思いますが。

書込番号:14012845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/01/12 11:05(1年以上前)

3000円+税なら、良い買い物ですよ。

xDカードがバカ高い(---標準価)のが、ちょっとですね。
F420用に512MB入れた時には、確か5000円くらいでしたか。

Lumix FX100は2台持っていますが、
中古2台で(二個一ではないですが)一方の見かけを良くしようとしただけで。(^_^)

歴戦の先輩のトップカバーが歪んでいるのですね。

書込番号:14012881

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

2012/01/12 13:17(1年以上前)

>>aibomamaさん
 いやぁ・・・お買い得でした・・・。
 自分の目を疑いましたもの。
 「修理してでも使いたい」その気持ち、わかります。
 当方も仕事で赤外線毎日使用中です。

>>arenbeさん
 修理してでも使いたいほど、かわいいヤツなのです・・・。
 L版印刷しかしないものにとっては、600で十分なのですよね。

>>うさらネットさん
 xDカード・・・そうなんですよね・・・高いんです。
 そんなところも「手がかかる子」ほどかわいいというか・・・
 先輩には傷を癒していただくべく、そっと箱に戻しました。

書込番号:14013285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/02/19 07:54(1年以上前)

赤外線通信ってどんな時に使いますか?
自分は携帯に送って使いたかったんですけど、持ってる携帯が非対応で使えません。
他にこんな使い方があるよ、とか有ればご紹介いただきたいのですが。

書込番号:14173880

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

2012/02/26 23:03(1年以上前)

>>田舎に住んでますさん
 これは僕の使い方なので、参考になるかどうか・・・。
 エプソン「E」シリーズだと、赤外線でチョイっと印刷できます。
 いちいちカード抜いたり、USBで繋げなくていいので楽です。

 あとはやはり携帯に送れるので、ブログ等の更新でキレイな写真が使える。

書込番号:14209218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/02/27 10:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
自分はヤフオク出品を携帯だけでしているんですけど、携帯カメラでは出品商品をあまり綺麗に撮影出来ないんです。
それでこのカメラで撮影して携帯に転送できればな〜って思ったんですよね

書込番号:14210521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング