デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd
自然の風景写真が視覚・記憶と乖離するようでは質の低い記録です。この写真とも絵とも云えない「北山崎」をまともに描写できるデジタルカメラはまだ作れないのか。。。。
行楽の振り返りに使えるコンパクトなデジタルが理想だけど、最近はTVを見ても雑誌を見ても視覚との乖離がひど過ぎる。無秩序が自由を騙るじゃないけどさ、
書込番号:21432633
8点
低感度フォトさん
エンジョイ!
書込番号:21432913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nightbearさん
おう!
ネット情報をね、
書込番号:21432974 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
低感度フォトさん
おう!
書込番号:21433013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
絵作りって深い話ですね。
TVについては全くそう思います。
この間旅館に泊まって久しぶりにTVを見たら、それは野外での撮影だったのですが、タレントの顔を良く見えるように映すためか物凄くコントラストの低い描写でした。
でもTVであっても素晴らしい映像の番組も有りますから、これは多分この番組の視聴者の好みに合わせているという事なのだろうなと想像しました。
書込番号:21433123
3点
>ネオパン400さん
見たものに近いものが写ってくれればその先を期待できます。TVCMなどは不健康さんだらけで非常に苦手です。心地良いものは減り、その逆が増えています。これを時代遅れというのか自分では分かりません。
書込番号:21434810
3点
陽光って気持ちに作用します。このようにJPEGで普通に写って欲しいと思うわけです。
それに立体感、湿度、硬度、材質が見てとれます。
書込番号:21437597
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/19 20:58:03 | |
| 10 | 2021/04/11 20:39:35 | |
| 8 | 2017/12/16 23:20:18 | |
| 3 | 2017/06/02 9:06:28 | |
| 8 | 2016/09/09 22:47:07 | |
| 18 | 2016/08/16 23:26:07 | |
| 5 | 2016/07/14 9:49:28 | |
| 9 | 2014/06/30 21:50:31 | |
| 8 | 2014/03/17 11:05:54 | |
| 13 | 2013/11/26 4:20:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)

















