『キタムラ恐るべし...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『キタムラ恐るべし...』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラ恐るべし...

2007/06/02 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:76件

5月31日に近所のキタムラ松江店で19800円でした。
もちろん新品。
キタムラは田舎のカメラマニアの友ですね。

F30からの買い換えですが、顔キレイナビ想像以上に使いやすいです。
同時に買った父の40fdよりしつこく顔をとらえてくれます。
もしかして父の40fdはハズレ?

書込番号:6396892

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/06/02 22:02(1年以上前)

お安いですね。きっと底値で買われたんでしょうね。

会社の近くにキタムラに寄ってみたとき22,800円、1週後の昨日見たら展示から無くなっていました。

展示品も売却していましたので、もう仕入れないのでしょう。

書込番号:6397042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2007/06/02 22:06(1年以上前)

松江店も展示品処分済みでしたが、すぐに取り寄せてくれました。
もう中国地方には無かったとかで関西からの取り寄せでしたが、翌日の午前中には入荷の電話がありました。
在庫があって超ラッキーでした。

書込番号:6397058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/02 23:05(1年以上前)

在庫聞いて見たんですけど、予定なしって事でした。

他の店の在庫は当たったくれませんでした。

買う気半分だったんで、その方が良かったかも。

書込番号:6397286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング