『ヨドバシ吉祥寺特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ヨドバシ吉祥寺特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ吉祥寺特価

2007/06/30 07:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 makaruさん
クチコミ投稿数:523件

昨日開店しましたが、ポイントが18%ついて25200円でしたので実質
20664円でした。開店セールは今週くらいまでだと思いますので、
ほしい方は急がれてみては。

書込番号:6486352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/06/30 12:40(1年以上前)

ヨドでは安い値付けですね。

この性能でこの価格なら、もう一台買っとこうと思いますよね。

書込番号:6486949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/30 15:41(1年以上前)

木曜ですが、
ビックカメラ横浜店で
25200円、ポイント15%でした。

下取り交換セールの対象品だとのことで、
不要なデジカメorフィルムカメラを持っていくと、
さらに3000円割引となります。
(25200-3000円で 22200円、それに15%ポイントが付きますので、ポイントを考慮すると実質2万円を切りますね)

壊れたカメラを持っている人はお得だと思いますよ。

書込番号:6487346

ナイスクチコミ!0


ぢ〜んさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/30 19:31(1年以上前)

ビックのネットショップでも買い替えキャンペーンで3000ポイント付きますが、6/30までとなっていました。
店舗でも今日までなのかな・・・

書込番号:6487891

ナイスクチコミ!0


cacanonさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/30 22:09(1年以上前)

F31fdの購入を考えているのですが、下取りカメラについて質問させて下さい。

下取り交換カメラはメーカー品でなくてもいいのでしょうか?
もう20年以上前の無メーカーのフィルムカメラを持っているのですが、それも下取りカメラとして対象になるのでしょうか?


おわかりになる方、ぜひご回答をお願い致します。


書込番号:6488409

ナイスクチコミ!0


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/06/30 22:39(1年以上前)

九州の方ですが、カメラのキタムラであればだいたい21000円位ですよ。
私は今日熊本で(何店か分かりません)最後の一台を16800円
で買いましたよ。
探せばまだあるかも?

書込番号:6488532

ナイスクチコミ!1


いちきさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/30 22:50(1年以上前)

川崎のビックカメラに行ってきました。

6月30日12時ぐらいの情報ですが、
緊急値下げ25200円 15%ポイント還元
でした。

川崎ヨドのヨドバシ吉祥寺OPEN協賛セールでも
やっていて対抗なのでしょうか?

ヨドは時間が無くて価格調査していません。。

明日までがお買い得と見るか・・・。
キタムラのメモリ付を逃したので、
なんとなくもったいなく。

書込番号:6488585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/07/01 08:39(1年以上前)

single!!さん

16800円とは激安ですね。羨ましいです。
そのお値段を伺うととても2万円以上で購入しようとは思えなくなります。
(もう買っちゃったけど)

もしかして展示品ですか?
(スミマセン、貧乏人の妬み入ってます)

書込番号:6489655

ナイスクチコミ!0


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/07/01 15:25(1年以上前)

メカキングギドラさんこんにちは、
多分違いますお店の奥から箱入りで持ってきましたので。

今日ちょっとヤマダ電機に遊びに行ったら22800円のポイント
10%返還か現金割引出来ますと札に書いてありましたよ。

書込番号:6490560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/01 16:23(1年以上前)

本日ヨドバシ八王子店にて購入しました。
店頭価格25,200円のところ交渉して24,000円にしてもらいました。
ポイントが15%なので実質20,400円。
ほぼ底値で買えたかなと満足しています。
ポイント分プラス200円ほどで1GBのxDカードも買いました。

在庫もそろそろ無くなってきたとの情報もありますし買って良かったと思います。

書込番号:6490685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/07/01 19:05(1年以上前)

吉祥寺にいってみましたが、
其の後に新宿にいきました。

25200円のポイント20%で購入しました^^

書込番号:6491119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/07/02 05:20(1年以上前)

single!!さん
わざわざお返事ありがとうございます。

展示品でないとすると私の知る限りオークション以外では最安値だと思います。
非常にいい買い物をされましたね、羨ましいです。
やっぱり横着しないで足を使う事が大事だとわかりました。
私も見習いたいと思います。
ただ購入済みの身の今となってはちょっと目の毒です。
(でも気になる所が人の性?)

書込番号:6492841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング