『誕生日 ローソクの明かりのみでの撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『誕生日 ローソクの明かりのみでの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

誕生日 ローソクの明かりのみでの撮影

2007/07/02 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:494件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

昨日話題になりましたが・・・
許可が出ましたので数時間限定でアップします

明かりをつけて何枚か撮影後・・・
ローソクのみでも撮れるかなと!?挑戦したところ・・・こんな感じでした
ほとんどL判印刷しかしませんので 私は許容範囲です・・・

一眼+明るいレンズなら どんな風に撮影できるか興味あります
来年は一眼+明るいレンズのレポをカキコしますw

書込番号:6494802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/02 22:35(1年以上前)

写真拝見しました〜
ろうそくの明かりだけでもこんなにキレイに撮れるんですね。
ちょっと驚きました。

書込番号:6494898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件

2007/07/02 22:47(1年以上前)

これくらい撮れれば良いのではないかと思います。
明るすぎても、雰囲気がでないのでは?

書込番号:6494970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/02 23:09(1年以上前)

ロウソクでの写真良いですね。

子供が小さくないんで、この構図のように可愛くは撮れないんで残念です。

せっかくのF31fdですから、ここまで挑戦してみたいですね。

書込番号:6495096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F31fdの満足度5

2007/07/02 23:11(1年以上前)

おおっ!
こ・・これはF31で撮った写真でしょうか?
とても素敵な写真と思います。
僕はF31を注文してまだ手にしていませんが、買って良かったと思います。


書込番号:6495112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/02 23:29(1年以上前)

ウチでもローソク撮影しましたが、ケーキを前にした子供がどうにも落ち着かなくて、激しく被写体ブレでした。
でも、ローソクとケーキはしっかり写りますね♪

書込番号:6495210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F31fdの満足度5

2007/07/02 23:51(1年以上前)

細切れのレスですみません。
ビジネスホテルの共用パソコンですので、長く占有できなくて・・・

別スレに記した、下記文章は取り消します。
大変失礼いたしました。
「誕生日ケーキのロウソクの炎だけでは綺麗な写真が取れず・・・」

はる・・・パパさんの誕生日写真は、僕にとっては十分な画質です。
どうもありがとうございました。

書込番号:6495329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/02 23:54(1年以上前)

皆様ゴメンナサイ!
そういえば・・・さっきの写真F30で撮影したものでした。
最近流行の偽装をしてしまいました

けどF31fdなら顔認識もあるので もう少しきれいに撮れたのかなと思います。
このようなシーンでここまで撮れるFシリーズはやっぱり凄いと思います 

書込番号:6495349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/03 00:01(1年以上前)

こんばんは〜。

もぅ消したのでしょうか…見れません、残念(>_<)
でもみなさんのレスを拝見すると、やっぱ綺麗に撮れるんですね。
ユーザーとしては嬉しい限りです♪

また良いのが撮れたらupお願いしますね〜(^^)

書込番号:6495393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング