『カタログ最新版にまだ載ってますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『カタログ最新版にまだ載ってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カタログ最新版にまだ載ってますね

2007/07/16 09:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 αyamanekoさん
クチコミ投稿数:13122件

昨日(7/15)カタログの最新版(2007-7)を見かけましたが、まだF41fdと並んで掲載されていますね。

「メーカー在庫なし」、「生産完了」、など
「入手できなくなる」というような感じの書き込みがかなりありますが、どうなんでしょうね?

書込番号:6540583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/16 09:19(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/oldproducts.html

に生産終了と載るまでは、そのような書き込みは無視してよいでしょう。

ただし、FUJIの実態は分からないし、生産終了マジかは間違いないので、入手を急ぐに越したことはないでしょう。
F30の終了が 2007.2という事からも類推できるでしょうけど、近いうちに生産終了と表示されるとは思います。

書込番号:6540606

ナイスクチコミ!2


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/16 09:35(1年以上前)

カタログ落ち、HPへの生産終了の表示は実態の後追いだと思いますので、もう生産終了になっているかも・・・。

告知してから生産を終了するようなことはないと思います。
・・・多分。

書込番号:6540636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/16 10:41(1年以上前)

諸般の事情があっても、
値段も限界位まで下がってますし
欲しければ有る内に買っておくのが吉かと。

書込番号:6540826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件

2007/07/16 10:42(1年以上前)

後継機が出てこないので、製造ラインを遊ばして
行くわけにはいかないので、人気のある機種で
カバーしているのかな。

書込番号:6540829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/16 11:04(1年以上前)

生産終了の表現は最近使わないでしょうね。

外部公表は「出荷終了」とか「メーカー在庫終了」でしょう。

よって流通在庫の少ない人気製品は、すぐ入手難に成るような気がします。

書込番号:6540936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/16 20:46(1年以上前)

メーカーの発表や用語の適否はともかく、そう言う状況にかなり近づいて
いることだけは、事実のように感じます。

書込番号:6542866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング