『さっき、ついに注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『さっき、ついに注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

さっき、ついに注文しました

2007/07/21 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 UMIGAMEさん
クチコミ投稿数:46件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

コンデジを買おうと思いいろいろキヤノンの機種などで迷いましたが、ついに注文しました。
前の書き込みにも楽天のショップの特価情報が、載っていましたが、代引きしかできないため価格コムのショップで注文しました。(代引きだと妻に価格がばれてしまうから)
水中ケースと2GのXDと液晶保護フィルムも買って、約41000円でした。(2件のショップで買いました)
価格的には安く買え満足しています。(5年位前のオリンパスウルトラズームはカメラと水中ケースのみで7万円位しました。)
ダイビングをするのでフジの水中モードは赤色がきれいに撮れそうで、とても楽しみです。
2件のショップとも即日配達らしいので日曜日には到着すると思います。とても楽しみです。
使ったらまた感想など書き込もうと思います。

書込番号:6558443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:494件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/21 00:59(1年以上前)

5年前の機種からの買い替えですと・・・
ビックリされるかも!?

書込番号:6558650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/21 07:45(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

家のへの配達は、家庭内トラブルのもとかも。

でもF31fdは、安いので代引きでもトラブル無いかも知れませんよ。

書込番号:6559170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/21 08:52(1年以上前)

私も注文してしまいました。土日でもふりこみできるのかわからないので月曜日に振込みになると思います。笑)

すっごくほしかったのでこういう情報助かりました。
詐欺の事件があったみたいですが対策もきちんとされているみたいだし安心かな。

私も5年位前のfujiのF700以来新品でカメラをかうのはひさしぶりです。(間に中古でパナソニックのFZ1はかいましたが)
2万円という価格でかえるなんてうれしいし、操作になれたファインピックスなのでうれしいなー。ピクチャーカードは今までも使ってたので何の抵抗もない、というかピクチャーカードのほうがよかったのでうれしいです。

ここのサイトのおかげです。届いたらまた報告します。

書込番号:6559284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/21 09:08(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

>5年位前のオリンパスウルトラズーム

私もフジの古い機種持ってますがこのカメラで撮影すると
技術の進化を感じると思いますよ。

水中撮影、楽しみですねぇ〜

書込番号:6559327

ナイスクチコミ!0


PCV-J12V5さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/21 09:28(1年以上前)

5年前の7万で買ったオリンパスの画と比べて、F31fdの画がほんとうにすぐれているのでしょうかね?シャッターがすぐ切れるとか、メモリーの容量が大きくなったとかいうのはたしかに良くなったと思いますが、画そのものがびっくりするほどよくなっているとは思いません。わたしは先日中古でC-4040買いました(6年前の製品です)。家の中でとってますが、それなりにきれいで満足しています。やっぱり昔高価だったカメラはそれなりに画も良いと思います。F31fdも良いカメラだと思いますが、昔のカメラもまだまだ使えると思いますので、大切に保存されておくのも良いと思います。

書込番号:6559384

ナイスクチコミ!0


スレ主 UMIGAMEさん
クチコミ投稿数:46件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/21 10:54(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
在庫ありだったので、カメラ本体はデジカメオンラインで注文したのですが、今メールが来ていてなんとメーカー取り寄せ後に出荷するとの事でした。
すぐに手にできないのは非常に残念ですが、楽しみに待つことにします。

PCV-J12V5さん
もちろん今使っているオリンパスのカメラも大事にしようと思っています。屋外での撮影ではきれいに撮れますので気に入っています。
水中ケースもありますし、このカメラは10倍ズームなのでこれからも使っていくつもりです。

書込番号:6559615

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/21 13:22(1年以上前)

PCV-J12V5さんこんにちは。
私もC-4040ZOOM持ってまして先日久しぶりに使ってみましたが
F31fdと比べるとすべてにおいて落ちるという印象でした。
もちろん比べるべくもないですが。
F1.8といえど、F31fdの方が高感度に強く
発色もいい。もちろん、ZOOMの速さやAFも断然早い・・・
といった感じでした。

私自信はC-3040ZOOM→C4040ZOOMと使いました。
今では全然使わなくなってますが、
お気に入りの名機ですので大事にとってあります。

書込番号:6560021

ナイスクチコミ!0


PCV-J12V5さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/21 18:57(1年以上前)

私もF31fd持っていまして、4040と撮り比べてみましたが、すべてにおいてF31fdがまさるとは思いません。発色が良い、というのも、好みの問題と思いますが(F31fdもすばらしいと思います)、私にとっては4040で撮った写真で強烈に印象に残るものがある、ということです。6年前のデジカメが現在のものと比べて大きく劣るとは決して思いません。

書込番号:6561027

ナイスクチコミ!1


スレ主 UMIGAMEさん
クチコミ投稿数:46件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/21 23:01(1年以上前)

今メールを見たら本日発送したとの事。
前のメールは何だったんだろう?
でも、早く手に届くのはうれしいです。

書込番号:6561926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2007/07/22 01:45(1年以上前)

PCV-J12V5さん

全てにおいては・・・は言いすぎだったかもしれません。
あまりにC-4040のZOOMの遅さと、書き込みの遅さがこんなの
だったっけ?って思いましたので・・・
C-4040のレンズは確かにいいですし、400万画素と600万画素
では条件さえ揃えば大差ない場合もありますね。

書込番号:6562708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/22 15:53(1年以上前)

UMIGAMEさん購入おめでとうございます

私は27日にソフマップで注文しました。
F-30は昨年から使っていますが
幼稚園の子供が昔のA-303だとピンボケでまともな写真がありませんがF-30だとなかなかいい写真を撮ってくる事もありました。
大人が入れない所も行って写してくれる為
後で見てみるとセンターがぶれているのでちょっとぼけますが
今回顔認識がついているのでいくらかましでしょう

F-31fdを注文しましたが
在庫なしでまだ発送のメールが来ません
同時注文品は昨日到着しましたが

私も楽しみにしています。
失礼しました。

書込番号:6564391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング