『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします

2007/07/24 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:45件

トラックの運転の仕事をしている父が、
仕事中に綺麗な風景を見つけた時にデジガメが
欲しくなったらしいのですが、どれにしようか迷っています。

カシオのEX-Z1050とEX-Z1200とFinePix F31fdでは
風景を撮るにはどれがいいでしょうか?

比較できる画像なんかがあれば感謝感激です^^;

よろしくお願いします。

書込番号:6571895

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/24 17:37(1年以上前)

ハム・トンクスさん こんにちは

画質に定評あるのはF31fdですね。

書込番号:6571926

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/24 18:39(1年以上前)

風景を撮るには広角に強い機種がよろしいかと思いますよ。
キヤノンのIXY900ISとか価格に上限がなければリコーのGX100あたりはいかがでしょうか。

書込番号:6572088

ナイスクチコミ!1


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/24 19:05(1年以上前)

私も広角に強い機種がお勧めです。
トラックから見える、恐らくは日中と勝手に推測しますが、
そんな景色ならR6を、IXY900ISやFX100とかがよさそうですね。
カシオのEX-Z1050とEX-Z1200の両者とはF31fdもかわりない
画角なので、この3つからっという相談だと
暗いところでもよく映るF31fdがお勧めとなります。

書込番号:6572155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/24 22:16(1年以上前)

F31fdが手に入る内に買われる事をお勧めします。

風景も含め撮影範囲は広いですよ。

書込番号:6572834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/24 23:26(1年以上前)

こんばんは〜。

右上の「WBサンプル」にて、
カシオではないですがFX01(パナ・広角28mm)とF31fdの画像を公開してます。
画角・発色等の参考によろしかったらご覧ください。

風景=景色をできるだけ広く撮りたい!
ということならば広角28mm機をオススメします。

書込番号:6573240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度3 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/07/25 00:33(1年以上前)

やはり風景を撮るなら広角が欲しくなりますね〜

検討中の3機種ですが、どれも風景撮るには物足りないかもです。

私はF31fdとR6の2台を使っていますが、やはり風景撮るときは圧倒的にR6の出番が多いです。

28mm〜200mmまでの画角があれば、フレーミングにかなり幅がでますよ〜

R6やF31fdの作例は私のブログに載せてありますのでご参考になればと^^;

http://tukuru715.blog107.fc2.com/

書込番号:6573637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 20:09(1年以上前)

カシオと迷っているなら、
間違いなくF31にした方が良いと思う。

書込番号:6575923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング