『ヤマダ電機にて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ヤマダ電機にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて購入

2007/08/19 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:3件

本日取り寄せたF31fdを購入しました。

16日、どなたかが書かれていた「ヤマダ電機にて21,300円/XD1GB付き」
という書き込みをプリントアウトし、近くのヤマダへ。

書き込みの内容を見せると、XDカードは付けられないが、
「21,300円、ポイント10%付き」
ということで即決。

入着まで3-4週間かかるとのことでしたが、何故か今日入荷。

いい買い物でした^^

書込番号:6657792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/19 21:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

3〜4週間が即日納入とはこれまた喜ばしいですね。
XDカードは残念でしたが、ガンガン撮りまくってカード分の元はしっかり挽回しましょう♪

書込番号:6657828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/19 22:16(1年以上前)

こんばんわ

それって‥‥ 
多分、勘違いされての書き込みだったような‥‥

でも、ある意味 ラッキーでしたね!
おめでとうございます!

書込番号:6658021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/19 22:32(1年以上前)

入着まで3-4週間は有りえないですね。

ともあれ早く入手出来て良かったですね。

書込番号:6658095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/19 23:20(1年以上前)

御購入おめでとうございます!!

いやぁ、その内容でも在庫ほとんど無い状況でラッキーだったと思いますよ
ヤマダは予約でまだ何とか買えそうですね

書込番号:6658310

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/20 09:18(1年以上前)

F31fdはメーカー在庫が無いはずですから、「入着まで3-4週間かかる」ということは無い
と思います。
「3-4日」の間違い(ヤマダ内部での取り寄せ)ではないでしょうか。

書込番号:6659149

ナイスクチコミ!0


musicbirdさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/20 12:03(1年以上前)

よかったですね。
私もヤマダ電機へ行きました。
店頭になかったので、値段を聞いてみました。
29,800円ということだったので、その時点でやめました。
(たこ助べさんのように交渉してみればよかったと思いました)

別の店、パソコンショップへ行きましたら、店頭に「展示限り21,700円」
とありましたので、即購入しました。メモリなしです。

書込番号:6659424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/20 13:57(1年以上前)

今日ヤマダ電機行ったら店頭にはありませんでした。

書込番号:6659744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/20 20:24(1年以上前)

さっき、池袋(LABI YAMADA)店で購入しました。
正確には、注文ですが。
売り場には、展示品が置いてあり、価格が表示されていました。

ポイントなしで¥21,200 ポイント18%で¥25,500

注文になるので、納期が1〜2週間かかるがよいかと訊かれたので、
問題ないと答えると、注文可能か確認するのでお待ち下さいと言われ、
直ぐに、まだ注文できますとのことで、カウンターで支払いをすませ、注文してきました。

値引き交渉は、面倒くさかったので、そのままの価格で購入しましたが、
交渉の余地はありそうでした。

東京近郊にお住まいの方は、まだ間に合うかもしれませんよ。

書込番号:6660783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/22 00:34(1年以上前)

今日、池袋のヤマダLABIにF31を見に行ったら展示品が撤去されていました。店員の話ではメーカー在庫もなくなったので取り寄せも終了したとのことでした。あの展示品が安く買えればよかったのに。残念。

書込番号:6665595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング