『ケーズにて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ケーズにて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズにて!

2007/08/20 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:16件

1年以上前に、屋外用にと購入したパナのFZ-7を所有していますが、室内での子供と
ペットをどうしても撮りたくなり、
この度、妻を説得して室内撮り用(妻用)に、フジのF31fdを近くのケーズにて、本体とxD
typeM 1GBを付けてもらって21000円にて購入出来ました〜^^!。
私が住んでる地方では、とても皆様が買われている価格には及びませんが私ながら良
い買い物が出来たなーと思っています。
場所は青森県南地方です。

書込番号:6660468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/08/20 19:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私も先週ケーズデンキで購入しましたが、xDカード1GBのセットで21,000円でしたら十分お値打ちだと思いますよ。おっしゃるとおり、良いお買い物をされましたね!

F31fdだと、室内でも気軽にパシャパシャ撮影できるのが嬉しいですね。
室内で撮ったお子様とペットの写真を見ると、きっと奥様も「買ってよかったね〜。」とおっしゃると思いますよ。
これから一枚でも多く、良い思い出が残せるといいですね!(^^)

書込番号:6660626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/20 21:23(1年以上前)

安いと思いますね。

最近の掲示版を見た上で、皆さんの価格に及ばないは、×ですよ。

書込番号:6661034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/20 22:36(1年以上前)

初期型ブラックランダーさん、マットマンさん返信ありがとうございます。
初期型ブラックランダーさんも先週のご購入でしたか。私は18日の購入で、展示1台、在庫1台
の在庫をゲット出来ました^^!。これからも何かありましたら宜しくお願いします。
マットマンさん、私の書き込みで不愉快の思いをさせて大変申し訳ございませんでした。又、
これからも何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:6661420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング