『落下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『落下』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

落下

2007/08/21 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 deboucheさん
クチコミ投稿数:3件

くちこみの情報で、19800円 で、購入し、その夜、さっそく、ゴリラポッドにセットし1メートル30センチくらいの高さの本棚につけた瞬間、斜めに落下、レンズが出たまま、床(じゅうたん)に見事着地、と同時に、ストロボが発光、じゅうたんがシャッターを押したようです。床付近の情景が一枚ぶれることもなく明るさも適切でシャープな写真が撮れていました。 

傷も故障も何もありませんでした。 全く、頑丈で素晴らしいカメラです。

書込番号:6664785

ナイスクチコミ!0


返信する
orekkiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/21 22:05(1年以上前)

無事で何よりです。
自分もよく似た経験をしましたが、無傷で故障無し…確かにボディー剛性が高いと思いました。
ミニポットやミニ三脚は、設置や取り付けの際などに気をつけたいものですね。
本当に良質なカメラですので大切に使っていきましょう。

書込番号:6664823

ナイスクチコミ!1


incense09さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/22 00:23(1年以上前)

カメラが無事でホント、何よりです。
ある意味、貴重な実験データかと(笑)
私は先週F30を三脚立てて花火を撮影していた所、
友人が2階から転落させてしまい、即死でございます。
あまりのショックで数日落ち込みましたがF31fdを
購入するきっかけになったので、まず良しとしました。。
お互い気をつけましょうね!

書込番号:6665559

ナイスクチコミ!1


スレ主 deboucheさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/22 10:19(1年以上前)

はい、大事に扱います。 落下以来、このカメラが本当にいとおしく可愛く思えるようになりました。 このルックスも。。。

書込番号:6666359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング