『f31fd発見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『f31fd発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

f31fd発見

2007/12/08 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:608件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 サラリーな試験場 

今日中古やにいったら、15000円でf31fdを発見しました。買おうかどうか迷っています。現在使っているのはG9ですが、G9からの乗りかえでも、納得できる高感度ですか?

書込番号:7086355

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/08 16:13(1年以上前)

中古と割り切って入手するならその価格は結構安価ですね。
販売店の半年程度の保証がつくなら個人的には「買い」だと思います。

高感度の画質は明らかにF31fdが上ですね。
ただ…G9からの買い替えではなく買い増しのカタチを取って併用された方がイイと思いますよ。

書込番号:7086417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件

2007/12/08 16:22(1年以上前)

F31を室内・夜用として使えば良いと思います。

書込番号:7086451

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/08 17:30(1年以上前)

高感度だけに限定すれば、納得できるかも?

書込番号:7086750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 サラリーな試験場 

2007/12/08 18:31(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
⇒さん
アクアのよっちゃんさん 
じじかめさん
店での保障は3ヶ月ですが、確認させてもらったときには、かなりきれいで、傷一つありませんでした。
>高感度の画質は明らかにF31fdが上ですね。
>高感度だけに限定すれば、納得できるかも?
f31fdはG9より高感度なんですね。新しいG9よりすごいなんて、なんか変な感じですが…。

>ただ…G9からの買い替えではなく買い増しのカタチを取って併用された方がイイと思いますよ。
>F31を室内・夜用として使えば良いと思います。
そうですね。G9とf31fdを使い分けていこうと思います。

お店のほうには、f31fdを残しておいてほしいといっておきましたが、売れてしまわないか心配です。売れてしまう前に、買ってこようと思います。

書込番号:7086992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/08 18:50(1年以上前)

(程度によりますが)15000円なら買っておいて損はないような気はします。
高感度は明らかにF31fdが優れているのですが、みなさん仰るように
G9は手元において、買い増しがいいと思います。
G9もよく写るデジカメなのですが、手持ちでの夜景や、どんよりした天気、夕暮れ時などのややこしい条件の時にF31fdが実力を発揮してくれることでしょう。
室内撮影では特に(ホワイトバランスを含め)F31fdの実力がよくわかります。
「iフラッシュ」の実力もすごいのですが、「ホワイトバランス」もかなり強力です。

※ただ、昼間の撮影時(昼間でも遜色はない画質なのですが)やや青く写る傾向があり
好みの分かれるところなので… やはりG9も持っておかれるほうがいいと思います。

書込番号:7087069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/08 19:00(1年以上前)

書き込んだら、スレ主さん、すでに返信されていましたね。
へんな書き込みになってしまいました。失礼!
ご購入おめでとうございます。いろいろ撮り比べてみてください。

書込番号:7087104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 サラリーな試験場 

2007/12/08 19:30(1年以上前)

スイミングさん
十分役に立つ意見ですよ。返信ありがとうございます。
なんだかややこしくなっていますが、f31fdは今買ってきました。

それにしても、きれいすぎです。液晶も含めて、傷はどこにもありませんでした。バッテリーの端子もけずれていないですし、付属CDのケースも開けられていませんでした。付属品も、全部そろっていたので、もしかしたら使わずに売ってしまったものかもしれません。新品同様なので、今までの人生の中でも、一番いい買い物でした!

G9と比べて見ましたが、本当に高感度特性はすごいです。G9とは比べ物にならないほどです。バッテリーのもちにもびっくりです。問題はSDがつかえないことだけです。(早くXDを買ってこなくては)

書込番号:7087194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/09 11:31(1年以上前)

私も、ヤフーオークションですが、ちょうど今、展示品のF31fdを見つけました。オークションというのも、最近では、ポピュラーになってきているので、試しに挑戦してみようかと思っています。
でも、やはり店頭で見つけてみたいのですが、イイ情報があれば、いいのですが、、、、。

書込番号:7090395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 サラリーな試験場 

2007/12/09 22:22(1年以上前)

purepure604さん
ぼくは、オークションはまだ使ったことはありません。いつかは使ってみたいと思っているのですが、やはり、現物を確認できないのは、ちょっとこわいですね。
もう遅いかもしれませんが、オークションがんばってください。

書込番号:7093296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング