『テレマルシェ 限定10台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『テレマルシェ 限定10台』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

テレマルシェ 限定10台

2008/01/19 02:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:33件

まだあるようです。
f31 10台、f30も xDカード(512MB)付で10台。

http://shop.telemarche.co.jp/gonggu/gonggudetail.html?gongcode=7&search=&sort=
http://shop.telemarche.co.jp/gonggu/gonggudetail.html?gongcode=10&search=&sort=


書込番号:7264543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件

2008/01/19 07:14(1年以上前)

えー。ドンだけ〜。本当にどうやって入手してるんだか・・・。ある意味凄いですね!!

書込番号:7264802

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/19 08:50(1年以上前)

テレマルシェも何気に以前よりはちょっとずつ高価になってますね…
入手が難しくなっているのもあるのでしょうけど…小出しにして希少価値を高めているのか…すぐ売れるので多少高価にしても売れると踏んでいるのか…いずれにしろここまで高価になっちゃうと私はもういらないです…

書込番号:7264961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/19 10:40(1年以上前)

入手の難しさを考慮すると、多少高くなるのはやむをえないかもしれませんね。

書込番号:7265275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2008/01/19 10:59(1年以上前)

お店側の仕入れ値はそんなに上がってないと思うんですけど・・。

余談ですが、先日のAmazonの発売は購入個数制限がなかったので
買い占めた人がいるかもしれませんね。。

書込番号:7265339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/19 11:52(1年以上前)

高いですね。
私は昨日新宿西口ビックでF30ですが17,800円ポイント5%で購入しました。ワゴンセールで在庫は私で最後でしたが。

書込番号:7265503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 サラリーな試験場 

2008/01/19 21:13(1年以上前)

さすがテレマルシェといったところですが、値段が上がっているのがどうしても気になっちゃいます。
それにしてもここまで高くなるF31fdもすごいですね。

書込番号:7267447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2008/01/20 00:25(1年以上前)

八方手を尽くして入手しているというより数十台単位でストックしている31fdを目玉商品的に
小出ししていると考えた方が自然ではないでしょうか。
入手難が言われる様になった時期、近くのキタムラに店頭在庫無くても系列店から取り寄せできないか問い合わせたところ「在庫を全国レベルで集めてる業者もいて入手は無理」と説明を
受けました。もちろんこの業者がテレマルシェとは思いませんが。
でも3,2800円ならオークション等の落札相場からして高いとはいえないですね。
確かに20,000円時代を知ってる方からは高く感じるかもしれませんが。

 参考 http://aucfan.com/search1?t=1&q=f31fd

書込番号:7268481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2008/01/24 10:12(1年以上前)

今、1つ在庫ありですー。

書込番号:7286376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング