『テレマルシェ26日22:00〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『テレマルシェ26日22:00〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

テレマルシェ26日22:00〜

2008/02/23 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:23件

10台発掘したようです。

http://shop.telemarche.co.jp/gonggu/gonggudetail.html?gongcode=11

書込番号:7434481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/23 14:06(1年以上前)

自社倉庫? からの発掘だったりして ・ ・ ・   (;^_^A

書込番号:7434741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/02/23 15:11(1年以上前)

>10台発掘したようです

もうないのかなぁ〜と思ってましたがあるんですね。

書込番号:7434984

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/23 15:37(1年以上前)

 テレマルシェも一時期の勢いがない気がします。
 F30を限定で売ってたのに全く売れなくて限定解除した辺りからでしょうか・・・。

書込番号:7435073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2008/02/23 18:18(1年以上前)

テレマルシェって、何か怪しい(?)気がしてきますね〜。
なぜ、入手困難機がこんなに沢山あるの??

書込番号:7435732

ナイスクチコミ!0


zcczさん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/25 17:33(1年以上前)

先を見越してすとっくしてたんじゃないですかね。

書込番号:7445749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/27 01:08(1年以上前)

先月下旬のチャンスに事前に練習までして、満を持して待ち構えていたつもりでしたが、“購入する”等のボタンが下に表示されることを知らず、あえなく撃沈、意気消沈。

「今度こそは」と鼻息も荒く、意気込んでました。
ところが、開始約10分前に親戚から急に電話があり、うっかり忘れてしまい、今回も撃沈、意気消沈。
(電話は、パソコンを見ながら出来ればよかったんですが)

ところで、前回の購入者と今回の購入者を比較したところ、同じハンドルネームが無かったので、もしかしたら、10人全員、前回購入者とは別人の可能性がありますね。

私は既にF31fdを1台、F30を2台所有しているので、むしろ買えなかった方が幸福と思うべきかも知れません。
(予備機にしても宝の持ち腐れになるだけでしょうか)

せっかくだから、最後の方だけルー語に変換しましょう。

『わたしはF31fdを1つ、F30を2つ持ってるのよ。だから買えなかったけどハピネスとシンクするのもグッドかもね。
(わたしの場合はリザーブ機にしても、宝のホールド腐れだよね、たぶん)』
                         

書込番号:7453318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング