『F31fd で撮った金閣寺』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『F31fd で撮った金閣寺』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

F31fd で撮った金閣寺

2008/04/19 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:6044件
当機種

秋の金閣寺

それがどうしたって訳じゃないんですが、何か金閣寺を貼るのが流行ってるみたいなので。
それだけです。

書込番号:7695905

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/04/19 21:37(1年以上前)

あっ、金箔寺。

書込番号:7696294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2008/04/19 23:56(1年以上前)

構図がとても参考になります。

書込番号:7697151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/20 03:35(1年以上前)

こんばんは(^^)/

おっと、on the willowさんをこの板でお見掛けするのは久しぶりですね〜。
F100fdを買われたようで。おめでとうございます♪
あっちの板で流行ってるんでしょうか?(笑)

ホント構図がいいですね。参考になります。
ちなみにこの写真のWBは「日陰」でしょうか?
いや、ウチのPCモニターでは夕方前かな?と思いましたので。
だからどうしたって訳じゃないんですが(^^;

書込番号:7697859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件

2008/04/20 03:42(1年以上前)

お久しぶりです。

金閣寺が貼ってあったのは DP1 と GRII の方だったかと思います。

ホワイトバランスは Exif を見ると、White Balance:Daylight でした。
時間的にも 12:14 ですね。

書込番号:7697866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件

2008/04/20 03:43(1年以上前)

当機種

人わんさか

そうそう、褒められる構図ではないです。
何しろ人がわんさかで、人かき分けてしか撮れませんから。

書込番号:7697870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/20 04:02(1年以上前)

当機種

散っちゃってますが(爆)

確かに撮影時間は正午過ぎなんですが、
ウチのモニターで見た瞬間夕方に近いかなって思ったので。
まぁモニターに手を加えてないので仕方ないか(^^;

秋の金閣寺では場所確保も大変でしょうね。
外国人デカいし(笑)
それでも1枚目の写真は「凛」としていい感じですよ♪
私なら金閣寺が真ん中に来る「日の丸写真」になったことでしょう(爆)

では負けじと…金閣寺はないのでその辺の桜で。
今年は天気に恵まれませんでした(泣)

書込番号:7697889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング