『中古相場下落するか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『中古相場下落するか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

中古相場下落するか?

2008/05/16 08:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 はいviさん
クチコミ投稿数:204件

マップカメラやソフマップの中古品在庫がかなりだぶついています。
ソフマップは25800円という値段を設定していますが、この値段設定でどんどん在庫が膨らんでいます。適正価格は、F30とF40の中古価格の中間だとすると15000円くらいでしょうか?

いずれにせよ、F31の狂った中古相場はもう終わりなんでしょうか?


書込番号:7813685

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/16 08:38(1年以上前)

新品が在庫処分的な感じで19,800円ですから…25,800円もまだまだ高価な感じですね。
15,000円を割り込んだあたりが適正な中古価格でしょうか。

中古で30,000円なんてペンタックスのFA☆のような異常な中古価格はもう終わりなのでしょう。

書込番号:7813719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 FinePix F31fdの満足度5

2008/05/18 16:15(1年以上前)

個人的には、トータルバランスではF100fdと同等か、少し劣るくらいだと思います。
なのでISO1600が常用可能なFシリーズが出るまでは、F100fdの中古品と同じくらいの価格で適正だと思います。
F30やF40fdよりは完全に上だと思いますよ。

でも僕もF31fdは新品を20000円+10%Pで買っているので、今のF31fdもF100fdも高く感じてしまいます。もっと良い新製品なら、3万円以上でも買いたくなるのですが。

書込番号:7824021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件

2008/05/20 19:06(1年以上前)

多分もう、新しく出たF100fdが、F31fdに劣らないくらいの機能、
画質になったのでF100fdに移ってしまい、中古の値段も下がってきてますね。
カメラのキタムラの中古(ネット)でも、AB商品が21800円で出ていたり、
F30も11800円や13000円くらいと、かなり値段が下がってきてました。
もう、F31fdF30の時代は終わりかな????


書込番号:7833051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング