『にわかに信じがたいのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『にわかに信じがたいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

にわかに信じがたいのですが。。。

2009/08/02 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:17318件

まだ「売価¥38,100(税込)」の表示のお店がありました。

欲しいと思うのですが、この値段ではちょっと手が出ません。

書込番号:9945135

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/02 23:41(1年以上前)

まだ、こんなカメラに触手が・・・(笑)
大口径の魔女様(笑)

書込番号:9945354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2009/08/02 23:48(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。

相変わらず、お探しのようですねぇ。(^^

でも、どこのお店でしょうか? 価格.com登録店ではないようですし。。。

書込番号:9945405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/02 23:53(1年以上前)

凄いですね! 新品売ってるお店見つけたのが♪

先月偶然中古(新古品)を1.7万で買えて喜んで使っていますが、買えたことをもっと喜ばないとバチがあたるかも・・・。
コンデジに3万以上って、自分も考えられません。

マリンさんも欲しい気持ちを持ち続ければ、きっとめぐり合えますよ。って、めぐり合ってしまったのかも?

書込番号:9945443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2009/08/03 00:48(1年以上前)

兵庫県の某通販万屋さんっぽいです。
たまたまペンタックスを検索していてヒットしたのですが、膨大な履歴のから探し出すのはちょっと困難?

そういえばDL2もあったような・・・。

書込番号:9945715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2009/08/03 01:07(1年以上前)

URLは見つかりませんでしたが、店名のコピーがありました。
兵庫県加古川市平岡町「みなさま百貨」

書込番号:9945793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/03 14:01(1年以上前)

マリンスノウさん こんにちは。

数か月前、ひょんなことで新品を見つけ、また買ってしまったのですが、
愛用機があるため、結局2回くらいしか使っていないので、
そんなに欲しいなら新品同様ですので譲ってあげたいくらいです。

さすがに高感度は素晴らしいですね。

書込番号:9947261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/06 16:05(1年以上前)

私もソニーの新型機に買い換えるので譲ってあげたいくらいです。

書込番号:9960922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/06 16:05(1年以上前)

マリンスノウさん!
マップカメラで美品が2個出てますよ!

書込番号:9960924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2009/08/07 03:31(1年以上前)

みなさま。レス有り難うございます。

特に2台目のF31fdが欲しいわけではなく、「型落ちした新品がこの値段で売ってる!」
ってネタなんですが。。。

紛らわし言い回しでご迷惑をおかけしました。

書込番号:9963922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/07 08:42(1年以上前)

ほんとに紛らわしいですね。

別に売りつけようとしているわけではなく、欲しいのかと思って書いただけですので、なんだかあんまり気分の良いスレではないです。

書込番号:9964385

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング