『中央やや右下にラインが???故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『中央やや右下にラインが???故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

中央やや右下にラインが???故障?

2007/11/12 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

スレ主 野菜213さん
クチコミ投稿数:30件

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1139347&un=52039

ここに白い紙をZ5で写した画像を載せました。
ちょっと前に気付いたのですが、これはZ5自体が故障したのでしょうか?
それともデジカメ等では有る事なのでしょうか?それとも・・・富士フィルム(ハニカム構造)ゆえでしょうか?
判りますでしょうか?

3枚とも同じ紙を写したもので、
1枚目−フラッシュON−ライン有り
2枚目−   〃  −ライン無し(見えないだけ?)
3枚目−フラッシュOFF−ライン有り
です。

よろしくお願いします。

書込番号:6976627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19876件Goodアンサー獲得:943件

2007/11/12 23:38(1年以上前)

2枚目もなんかありますね

メーカーの相談センターにファイルを送ってみてもらいましょう。

昔やりました。

書込番号:6976646

ナイスクチコミ!1


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/12 23:43(1年以上前)

100%故障です。修理へ出しましょう。

書込番号:6976673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/11/13 00:08(1年以上前)

2枚目にも、わずかですが・・
有りますよ。【中央付近】
スライドショーで見るとわかりやすいのでは?

書込番号:6976809

ナイスクチコミ!1


スレ主 野菜213さん
クチコミ投稿数:30件

2007/11/13 00:31(1年以上前)

あ、やっぱり故障ですかね・・・
印刷して気付いたのですが、「目詰まり」してるのかと思ってクリーニングしたのですが解消しなかったので。

まだ保障が残っているはずなので、確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6976914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング