『ケーズデンキオンラインショップで¥12,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『ケーズデンキオンラインショップで¥12,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

クチコミ投稿数:21件

ケーズデンキオンラインショップで¥12,800でベビーピンク色が限定10台でていました。お探しの方はお早めに。

書込番号:8932655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2009/01/14 23:38(1年以上前)

下のスレでピンクを探していたパパマーシーと言います。
ケーズデンキオンラインショップを今確認しましたが、
販売完了していました。

書込番号:8936452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/01/15 04:17(1年以上前)

 そうですか一足遅かったですか。罪滅ぼしといっちゃなんですが現時点でヤフオクで数点即決価格12800円から13800円でピンクが出ています。そちらをあたってみてはいかがですか。

書込番号:8937300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:89件

2009/01/15 23:20(1年以上前)

オークファンで見ると、シルバーだけ高いようですが人気があるのでしょうか?
ラズベリーレッドの在庫を探しているのですが・・

書込番号:8940792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/16 00:01(1年以上前)

カウカウボーイさん
ヤフオク情報ありがとうございます。確認してみます。

REALTマークの四駆^^さん、参考情報ですが、
テレマルシェの激安在庫処分市場で新品がでていますよ。
(別のスレでも記載されていましたが)

シルバー:3台
ラズベリーレッド:1台
http://shop.telemarche.co.jp/
17800円です。(10500円以上送料無料)
・xDピクチャーカード512MB(DPC-512)
・純正バッテリー NP-40(ビニール袋の簡易包装版)
・HAKUBA ナイロン製カメラケース(SDP-CSSS-BK/ブラック)

純正バッテリーの購入価格は4000円くらいしますから、予備として持つことを考えれば
オークション価格と同じくらいと思います。

また、FinePixZ5 専用ソフトケース&ストラップセット(3570円)もピンクのみ980円です。
在庫7個あるようです。

書込番号:8941078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/16 00:24(1年以上前)

価格情報の表現が少し足りませんでしたので補足します。

テレマルシェの激安在庫処分市場で新品が出ています。
シルバー:3台
ラズベリーレッド:1台
http://shop.telemarche.co.jp/
17800円です。(10500円以上送料無料)

上記価格は、本体のほかに下記もおまけとして付いています。
・xDピクチャーカード512MB(DPC-512)
・純正バッテリー NP-40(ビニール袋の簡易包装版)
・HAKUBA ナイロン製カメラケース(SDP-CSSS-BK/ブラック)

書込番号:8941204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:89件

2009/01/25 03:18(1年以上前)

パパマーシーさん、遅くなりましたがレスありがとうございます。

先日、たまたま寄ったジョーシンアウトレット浦安店にて、シルバー(新品)を¥10000-で見つけました。
しかし、その数日前にZ20fdを¥9800-(ポイント10%還元)で買ってしまったので、Z5は見送りました。
Z20fdもナカナカいいですよ。^^
Z5より小さく、メディアもSDなので・・

とりあえず、満足して使っています。^−^

書込番号:8985892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング