デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd
電源を入れるとプロテクトされたカードですと表示されます
何度か電源を入れ直したりカードを入れ直しすると直ります
どのカードを入れてもなるので困っています
修理に出すしかないでしやうか?
書込番号:16621091
0点
プロテクトの検出するピンが曲がってるとかでは。。
修理に出してみては(;^ω^)
書込番号:16621278
1点
発売からの年数的にも、修理に出すなら早めがよろしいかと。
で、修理料金の見積をとって判断された方がよろしいかと。
新しい製品が買える額かもしれませんし、反面、この頃のフジの魅力が勝るかもしれません。
書込番号:16621376
![]()
1点
(-_☆) みかんさん
メーカーに、電話!
書込番号:16621440
0点
定額修理料金が適用されると9975円です。
買い替えた方が良いかもしれませんね。
http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/index.php
書込番号:16621510
![]()
0点
修理しても、数年先には修理対応できない機種になりそうですから、
買い替えを考えたほうがいいかもしれませんね。
書込番号:16621971
0点
MA★RSさん、松永弾正さん、nightbearさん、mーyanoさん、じじかめさん
皆様お返事ありがとうございます★
修理に出しても1万位かかるなら今後の事も考えて新しいカメラを購入したほうが良さそうですね
最近子供が生まれ親に持たせるカメラにしようと、久し振りに使用したら調子が悪くて…
新しいのを購入します★
親に使いやすい1万円位のオススメのカメラがあったら教えていただきたいです
宜しくお願いします
書込番号:16622662
1点
(-_☆) みかんさん
価格.comに、書き込み!
書込番号:16622862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 9 | 2013/09/29 5:01:42 | |
| 31 | 2012/08/22 2:54:41 | |
| 4 | 2011/06/10 22:39:29 | |
| 18 | 2012/07/09 22:40:41 | |
| 0 | 2009/10/19 11:53:52 | |
| 7 | 2009/09/23 5:59:25 | |
| 6 | 2010/10/06 11:19:37 | |
| 71 | 2009/07/14 11:57:56 | |
| 8 | 2009/04/12 20:44:35 | |
| 0 | 2009/04/04 7:12:27 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








