『ヨドバシ・コムで・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『ヨドバシ・コムで・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・コムで・・・。

2007/03/25 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

21時〜24時までナイトバーゲン中です。
34800円の18%還元です。

もう1台欲しいかも・・・。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/65242426.html

書込番号:6160094

ナイスクチコミ!1


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/25 22:06(1年以上前)

ヨドバシの店頭では、昨日は20%還元セールで
全メーカー大安売りやってましたよ。

書込番号:6160440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2007/03/31 21:52(1年以上前)

只今33400円でポイント19%やってますよ。
本日の24時まで限定ですって。

買うつもり無かったのに 見ちゃいけないページみちゃった(>_<)
現在F10を使用しており、F40の後継機が出たら買おうと思っていたのに・・・どうしよ。

書込番号:6182931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F40fdの満足度4

2007/03/31 23:44(1年以上前)

あ・・・
6月に出るであろうF31fdの後継機を買おうと思っていて
私も 買うつもり無かったのに 見ちゃいけないページみちゃった(>_<)

買っちゃった・・
昨日コダックV705買ったばかりなのに・・・

書込番号:6183455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2007/04/01 23:01(1年以上前)

今ならヤマダ電機com.で 33,600円の 6,720ポイントです。http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3153390011
セカンド機に買っちゃいました。(ってコレがセカンド?贅沢な.....)

書込番号:6187177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング