『札幌のヨドバシカメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『札幌のヨドバシカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

札幌のヨドバシカメラで

2007/03/27 18:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 Juryさん
クチコミ投稿数:58件

ネットで色々と調べていましたが、店頭ではいくらなのか調べてきました。
デンコードーとヤマダ電機とヨドバシカメラ。

なんとヨドバシで、3万3400円にポイントが20%!

しばし悩んだ挙句、購入しました。今まで使っていたのが、ミノルタの「ディマージュ Xt」です。数年前のモデルからの新規購入ですので非常に楽しみです。

書込番号:6167244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/27 18:52(1年以上前)

こんばんは。

札幌のヨドバシも安くなるんですね。

ヤマダが安いかなぁ〜と思ってましたが。

>ミノルタの「ディマージュ Xt」です。

懐かしいですね、私もX50持ってますよ。


今年は、暖冬で雪も少なかったですし
春が待ち遠しいですね。

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:6167289

ナイスクチコミ!1


スレ主 Juryさん
クチコミ投稿数:58件

2007/03/27 19:14(1年以上前)

まだ、これから買う方の為に参考までに・・・

ヤマダが2万8500円の10%オフ。

デンコードーが26800円でした。

一切交渉はしていないので、店頭での価格です。

書込番号:6167366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/27 21:31(1年以上前)

デンコウドウも安いですね

札幌は、大型店が多いですからねぇ〜

書込番号:6167884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/03/27 22:00(1年以上前)

札幌ヨドバシは今度の金曜日にポイントが更に5ポイントつきますよ。つまり25ポイントになるわけ。

F31fdも金曜日には30,900円の25ポイント還元です。今どれを買うか迷いに迷っています。

他の機種でも同じ条件の機種がたくさんあるよ。

4/1までの期間限定で20ポイント還元だそうです。(機種によります)

でも買うなら今度の金曜日ですね。5ポイントアップだから。
金曜日までに買う機種を決めなくっちゃ。

書込番号:6168016

ナイスクチコミ!1


スレ主 Juryさん
クチコミ投稿数:58件

2007/03/28 10:41(1年以上前)

金曜日の5%は、カメラを買った後にエレベーター横のチラシを見て知りました。「指定商品」と書いてあったので、自分の買ったカメラは指定品じゃありませんように・・・って願ったのですが、これも更に5%オフになるのなら、絶対のお買い得ですね!残念!

書込番号:6169822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/28 11:28(1年以上前)

>金曜日までに買う機種を決めなくっちゃ

日曜日なら行けますが、金曜日は出れないので残念です。

書込番号:6169923

ナイスクチコミ!1


TAKE_sさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 23:15(1年以上前)

都内ヨドバシ某店で、札幌店の価格に合わせてと言ったら、
3軒目でOKしてくれました〜
でも清算処理が、35.800円以下、ポイント20%以上が出来ないらしく、
会計に10分くらい待たされました!
でも満足しています。

札幌の情報をいただいた〜juryさんに感謝します。

札幌はビックも同じ価格で、両方合わせて15店くらい電話して、
お店にも3店足を運んだので苦労した甲斐がありました(^_^)v

書込番号:6176029

ナイスクチコミ!1


スレ主 Juryさん
クチコミ投稿数:58件

2007/03/30 08:36(1年以上前)

ご参考になったようですね。

ご購入おめでとうございます。

私は富士のデジカメは初めてですが、フラッシュとノンフラッシュの2枚撮りが、結構好きです。後で良い方を残せますからね。
今まで、ノンフラッシュ中心に写真を撮っていて、失敗が結構あったもんで・・・

書込番号:6177051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング