『トランセンド TS2GSD150 (2GB)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『トランセンド TS2GSD150 (2GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

トランセンド TS2GSD150 (2GB)

2007/03/31 18:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 mashie175さん
クチコミ投稿数:11件

子供の入園式のためにFinePix F40fd を購入しようと思っていますが、記憶媒体はSDにしようと思っています。
kakaku.comでも人気?のトランセンド TS2GSD150 (2GB) の購入を考えていますが、フジのHPをみても、トランセンドのHPを見ても動作確認されていないようです・・・
どなたか、TS2GSD150 で使用された実績のあるかたアドバイスお願いします。

書込番号:6182241

ナイスクチコミ!0


返信する
Juryさん
クチコミ投稿数:58件

2007/03/31 19:29(1年以上前)

関連情報です。返答ではなくて申し訳ございません。

A-DATA SD Card 1GB 150倍速 を購入しました。

まだ、ためし撮りの段階ですが、問題なく認識しています。

書込番号:6182376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/31 21:22(1年以上前)

つい先日からF40fdとトランセンド TS2GSD150 (2GB) サブのメモリーとして
同じくトランセンドのTS1GSD80 (1GB)の組み合わせで使っていますが、
静止画、動画どちらも問題なく使えていますよ。

書込番号:6182794

ナイスクチコミ!3


スレ主 mashie175さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/31 21:48(1年以上前)

Juryさん
早速の情報ありがとうございます。
TS2GSD150 のではなくてもA-DATA SD Card 1GB も安いので
参考になります。ありがとうございます。

ジャックの☆とみぃ☆さん
使用実績の情報ありがとうございます。
安心して、TS2GSD150 をけんとうできます。


書込番号:6182909

ナイスクチコミ!0


happy37さん
クチコミ投稿数:49件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/04/01 10:27(1年以上前)

カメラをどこかへ忘れる、、、
こんな事も現実には起こります

旅行中ひったくりに遭い
カメラを無くしてしまう

大容量のものが安くなりましたが
大量に記憶しておくと

事が起きたときに取り返しが出来ません
こんな事からコンパクトカメラの

メモリー容量は1GBで
約300枚が
安心して使える容量と思っています

私はこんな事が有りました
北京の天安門広場で写真を写していた時

北京公安に取り囲まれました
写してはいけないものを写したようです

すぐに Delete Deleteと言って
公安の目の前でモニターを見ながら消しました

これで解放されましたが
場合によってはカメラの取り上げだったと
思っています
一年前の正月の出来事です

ですから、
以後は1GB以上は付けないようにしています

書込番号:6184694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング