『ビックカメラで\24800(ポイント15%)です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『ビックカメラで\24800(ポイント15%)です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで\24800(ポイント15%)です

2007/07/24 17:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 南幌さん
クチコミ投稿数:71件

池袋のビックカメラで\24800でポイント15%を付けての販売をしています。
思わず買ってしまいました。ポイントは\3721です。
考え方によっては実質\21000ほどです。

書込番号:6571902

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/24 17:41(1年以上前)

南幌さん こんにちは

情報ありがとうございます。
このカメラも随分価格がこなれて来ましたね。

書込番号:6571933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/24 19:25(1年以上前)

F31fdの実売価格から考えると、このくらいが妥当な価格かも知れませんね。

書込番号:6572214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/24 22:10(1年以上前)

フジの中では妥当な価格に落ち着いて来たと思います。

他社比では安いと思います。

書込番号:6572812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/30 02:41(1年以上前)

今日池袋のビックカメラで確認したところ34800円でポイントは23パーセントでした。

書込番号:6590642

ナイスクチコミ!0


スレ主 南幌さん
クチコミ投稿数:71件

2007/07/30 05:31(1年以上前)

価格は元へ戻ったようですね。
瞬間風速的な価格だったのかも知れませんね。
その中で衝動買いをした私は、まあ、良かったと言うことになりそうですね。その後、秋葉でSDメモリーを購入し使い始めています。

書込番号:6590719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング